• ベストアンサー

Fateで凛の攻略ができない

AmazonでFateのダウンロード版を購入しました。 第1部(セイバー)をクリアして、エンディングを見たのですが、 第2部(凛)の攻略に進めません。 攻略サイトを見ると、セイバー編をクリアすると、 3日目に選択肢が増えるらしいのですが、何度ためしても現れません。 何が良くないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近ダウンロード販売始めたやつですね。    あれは各ルート別売りなんですよ。  今ダウンロード販売されているのは、セイバールート。  それで2月にダウンロード販売されるのが 凛ルート  そしてまた今度にダウンロード販売されるのが 桜ルート 全部別になってるんですよ。   だから凛ルートをしたいならまた別に購入しないとだめです。

oreinsan
質問者

お礼

そうなんですか。 知りませんでした。 ではまた買うことにします。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ok-ito
回答No.1

昔の記憶ですが。 凛視点が終わって士郎視点になった後、セイバーを召喚します。 その後(「問おう、あなたが私のマスターか」)の後にアーチャーを倒そうとしますよね。 そこでセイバーを止めるか、止めないかの選択肢が出てきます。 そこでセイバーを止めれば凛ルートです。