akueriasu1992のプロフィール

@akueriasu1992 akueriasu1992
ありがとう数20
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
70%
お礼率
31%

  • 登録日2012/01/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 【回答者プレゼント企画】あなたの好きな探偵、刑事は

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ロバート・ダウニー・Jr主演 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』ヒット御礼質問です! ご回答いただいた方から抽選で12名の方に下記の 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』グッズをプレゼントいたします! ・オリジナルハンカチセット ・オリジナルチェス ・オリジナルキーホルダー ・オリジナルタロットカード 奮ってお答えください! ※掲載画像(PC版)はオリジナルタロットカードです。 【質問】 映画やドラマ、文学作品等に登場する探偵や刑事など、 名推理や捜査に名を馳せる人物のなかで あなたが好きなのは誰ですか? ぜひ理由もつけてお答えください! -----映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』----- 「私の生涯で最難の事件だ」 大ヒット映画『シャーロック・ホームズ』の続編。 スキャンダル、爆破事件、そしてアメリカの鉄鋼界の大物の死。世界中で起きた一見関係がないと思われたニュースの数々について、それらを繋ぐ糸を見出すものはいなかった。 ただ一人、偉大なる天才、シャーロック・ホームズを除いて…。 史上最強の名コンビの前に現れた“もう一人の天才”モリアーティ教授が、世界の脅威、そして最大最悪のライバルとしてホームズの前に立ちはだかる! 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』 丸の内ルーブル他 全国公開中! 公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlockholmes2/ ワーナー・ブラザース映画 (C) 2011 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED ------------------------------------------------------ ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※上記賞品のいずれかをお送りいたします。ご指定いただくことはできません。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ジュード・ロウさんの来日記者会見レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol157.html

  • 歳のことで疑問があります。

    付き合って5年の彼氏がいます。彼24自分23です。 彼氏のタメの友達が20歳の彼女ができたと聞いて、「犯罪だ」と言い、 彼女の方が100%悪くてと別れた時は 「これだから20歳は・・・・」みたいな感じであきれていました。 次に、上記と同じの友達が3つ年下の彼女と付き合ってるとを聞いて、 「年下と縁ありすぎやろ」「○○の彼女なんてまだ21じゃん」などと、口にしてたのですが 彼のこの発言をする意味がよく分かりません。 昔も、女友達の彼氏が19歳で未成年だった時 私の前だけ呼び名が「未成年」でした。 20歳~21歳になっても同じ呼び名です。 何故年下だとこんなに歳のことを言うのでしょうか? ちなみに、別の友達の彼女で年上や同い年の場合は、何も歳のことについて言わなかったです。

  • 日に日に防犯ビデオの数が増えてますね。

    近くのスーパーは日に日にと言うと少し言いすぎですが、見れば見るたび増えていますね。 角度は毎日のように変化するようになりました。 ところが、それと比例しないのは、怪しげな人は見かけないところですね。 活用できているのでしょうか?

  • いいアドバイスが欲しいです!

    はじめまして。 私は、今高校2年生です! 先日、らあめん花月のバイト が受かりました。 ラーメン屋でバイトするのは 初めてで、不安もたくさん あります・・・(´・ω・`) ですが、店長さんは関西の方 でとても面白くて優しそうな 方だったので安心しました。 私、バイトせっかく受かっても すぐ髪明るくしてあーだこーだ 言われたり、かったるくなって バイトばっくれちゃったりして いつも解雇されたりすぐ やめてしまったりします。 今回のバイトは、せっかく 受かったしお金も必要なので 頑張って長続きさせたいと 思っているのですが、どうすれば 長く続けられるのでしょうか・・・? 私は、本当に飽きが早いので 仕事が一年も続いた事がありません。 長続きした事がある方などは、 長続きするアドバイスなど教えて 頂けたらうれしいです\(^0^)/ また、仕事場の皆と早くなじむには どうすればいいのかとかも 教えてください。 お願いします。

  • 初キスはほっぺと口どっちがいいのか

    まだ未熟な中一のガキですww この前彼女に キスしようとしたら、断られました。 付き合って初めて キスされる、 もしくはするなら、 ほっぺと口、 どちらを先にした方が良いですか?