• ベストアンサー

髪が少なくて編み込みが…

髪の毛が少ない+細くて編み込みが上手くいきません。 地肌は見えるし分け目もかなり目立ちます。 広範囲から髪をすくって編んだとしてもボリュームがでません。 髪の毛って増やしたり太くしたりできないものでしょうか? 地肌や分け目が目立たないよう編める方法はありますか? その他にこんな髪の毛でもできるヘアアレンジがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0pooh3
回答No.1

真っ直ぐ分けないでギザギザ(適当)に分けて 緩く編み込んでいって ゴムかピンでしっかり止めたら 編み込んである所を少し手で引っ張ると ボリューム出ますよ あとは巻いてからとか、ワックスつけてからやるといいと思います

meimeiw2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 編み込みを引っ張ってもまだまだたりないですが 巻いてから、ワックスつけてから、ギザギザに分けて の3つを試してみます♪