• ベストアンサー

箇条書きの頭を揃えたい

Wordを使用していると下記のような事があり揃えたいので教えて下さい   1.私は   2.私は   10.私は 1から順にいって10を記述するとずれます、何か良い方法ありましたら 教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。 パソコンはWindows XP IE8  SP3  Word2000です。

noname#154954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.1

番号の配置を右揃えにします。 ●段落番号の番号を右揃えにするには? http://click.nk-tech.jp/column/categorise/020300/000187.html

質問者

お礼

早速回答頂き本当にありがとうございました、最初は上手くいきませんでしたが 何回もやり直したら理解できました、有り難うございました。