• ベストアンサー

プロバイダー乗り換えどこがいいでしょうか?

現在地方に住んでいます。 ADSLでTIKITIKIですが、3月で契約が終わるので、 新たに違うプロバイダーを契約しようと思っています。 春ごろには東京にいると思うのですが、 外に持ち歩く可能性もあるかもしれません。 イーモバイル UQ wimax が気になりますが、他にもあるでしょうか? 使い勝手や電波の状況が気になります。 実際に使っている方、アドバイスをお願いします。 もしも、持ち歩かない場合、どこのプロバイダーがおすすめでしょうか? あわせてお願いします。

• ojou1
  • お礼率31% (49/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでいろんなプランがあるので探してみてください。 http://kakaku.com/bb/?cid=bb_ad2305619&did=bb_ad_prov&wapr=4f33cbe2 私はso-net12Mに乗り換えようと思っています。

その他の回答 (3)

• 19960882
回答No.4

auのWiMAXスマホにしてみては。 eo光がいいとおもいます。電波もよくなんせすごく安いです。スマホでもいいならauとの組み合わせならだんぜんおとくです。

• boyzam
回答No.3
  • cubetaro
回答No.2

auのWiMAXスマホにしてみては。  テザリングでPCをネットに繋げますので。  固定の回線が必要になってから、光等を検討してみては。