• ベストアンサー

FMV-C6250のTMPドライバ

こんばんわ! FMV-C6250を手に入れたのですが、 デバイスマネージャの不明なデバイスに↓があり 「Intel(R)ICH7M/U LPC Interface Controller - 27B9」 調べてみたところTMPぽいことが分かりました。 が、FMV-C6250で使えるTMPドライバが見つからず・・・ 掲載サイト等のご紹介をいただけませんでしょうか? ちなみにXPproです! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

このブログの方法でどうぞ FMV-S8245にWindowsXPをインストール http://i-mobile.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/fmv-s8245window.html

osarusan0214
質問者

お礼

いけましたぁ~>< ありがとうございました!!bbb

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>TMPドライバが見つからず TPM(Trusted Platform Module) TPMドライバーをメーカーサイトからダウンロード、インストール 参考URL (ちなみに「FMV-C6250」で検索したら法人向けではXP HEしか出てきませんでした。個人用は未検索) http://www.fmworld.net/cgi-bin/machineselect/search.cgi または 不明なデバイスを右クリック「プロパティ」「ドライバ」「更新」(webから自動的に探すかドライバCD-ROMを挿入し場所を指定するか内蔵HDDのC:\***\driversを指定するか) 例 C:\***\drivers\tpm を指定 但しC:¥に\driversがある場合(PC購入時ドライバCD-ROMからインストールしていないかも)

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/index_down.html
osarusan0214
質問者

お礼

すみません^^; CD無しです^^; ネットでも見つからず・・・