• ベストアンサー

blender2.61の日本語化

日本語化の方法として紹介されていた方法でFile→User Preference をクリックすると blenderのウインドウが閉じてしまいます。 2.61verの日本語化の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のマシン(AMD系)で再現を試みましたが閉じませんでした。 “File” から新しいウィンドウを開かずに、各画面の端に有る “Displays current editor type”ボタンの選択項目から “User Preferences”に切り替えてみてはどうでしょうか。 一度お試しください。

bg28417
質問者

お礼

すいません大変お礼が遅くなりました。 やはり日本語化はできませんでしたが、 なんとか作成できました。 お騒がせしました。 ありがとうございました。