• ベストアンサー

大口輸入について

お客様から依頼があり、 ある電気製品(照明器具)の大口輸入を依頼されました 売値は4000円ぐらいのものです 2000個の受注があったのですが、 正直、今までは小口輸入しかしたことがなく、 どうしていいか分かりません 購入先にお願いして、在庫があることは確認したのですが、 関税の手続きとか、いろいろあると思うのですが、 ご存知の方おられましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urax2
回答No.1

購入先に、 1.前列のない大量発注である。 2.輸送コスト、手段は大丈夫か? 3.物量の違いで新たな関税手続きは必要か? などを問い合わせてみては?