• 締切済み

包茎ですが何包茎かわかりません。

完全に皮がかぶっていて、勃起しても 体の中で起ってしまいぜんぜん剥けません。 You Tubeに 包茎動画体内勃起 で動画を載せてあります。 この包茎は大丈夫かも教えてください。

みんなの回答

• miyachi
回答No.1

カントン包茎と思われます この「嵌頓(カントン)包茎」とは、 包皮の開口部が狭い真性包茎の方が力任せに皮を引き剥がした結果、 目的である露茎はしたものの皮の口部分が陰茎を締め付け 強く圧迫して血液の流れを止めてしまう状態の事を指し、 放置しておくと陰茎の細胞を破壊してしまう可能性がある為、 クリニック等で何らかの処置をして貰わないといけない事があります。 その場合、「男性器の正常な機能に支障をきたす事になる為」 健康保険が適応されます。 このカントウ包茎も皮が突っ張って自力で露茎する事が難しいので、 真性包茎と同じく不衛生になり様々な病気になり易いと言えるでしょう。