• 締切済み

体内で勃起するのは病気でしょうか?

体の中で勃起してしまいます。 これは病気なのでしょうか。 勃起したときも痛みはぜんぜんありません。 症状はYou Tubeに 包茎動画体内勃起 で動画を載せてあります。 手術とかしなければなおらないのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• sp6m6cy9
回答No.1

取りあえずYouTubeではあまりそういう動画を載せないようにしましょう。 質問に関してですが、勃起する課程で外側に引っ張りながらというのは試したことがありますか? ないのなら試してみてください。それで改善しなければ泌尿器科に相談したほうがいいですね。 生殖するために勃起するのに、体内でなってしまっては異常です。 痛みがなければ今すぐどうこうというのはないと思いますが、診療を是非受けてください。