• ベストアンサー

濃いメンバーの名前と経歴を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=rj4J6i_vw0w&feature=related 天井を見ながらドラムをたたいているたこ坊主のおっさんは誰ですか? 画面右の白髪頭で大柄のギターをひいている人は誰? 画面右奥でサングラスをして太鼓をまるで気が狂ったようにたたいている 中年は誰ですか? ハンチング帽子をかぶったサブギターの人は誰? なんかあまりにも濃すぎるメンバなので経歴と名前が知りたくなりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon2taro
  • ベストアンサー率43% (43/98)
回答No.1

Concert for Georgeの出演者一覧はこちらに出ています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8 白髪パーマのほうは Albert Lee ハンチングをかぶってオブリガードのギターを弾いているのはMarc Mann スキンヘッドのドラマーはHenry Spinetti です。 >画面右奥でサングラスをして太鼓をまるで気が狂ったようにたたいている中年 どっちを指しているのか不明ですが、 まさかRingo Starrを知らないはずはないと思いますので、 おそらくJim Keltnerのことでしょうか。 googleで名前を入れて画像検索すれば全員わかりますよw

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。 私も独自に調べたのですが どうも ドラムのたこ坊主ことヘンリー スピネッティと たいこのジムケルトナー それにハン珍帽子のギターのマルク マンの 経歴や実績がよくわからないので 教えてほしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しいメンバーを名前でなく「彼女」と呼ぶのは何故?

    社会人です。1年間続けた習い事を辞めました。 理由は、先生や他の生徒さんと仲良くなれず、名前すら呼んで貰えなくて、楽しくなかったからです。 私以外は長く通っている方ばかり。私だけが新人という環境でした。(先生も含め全員、同年輩) 先輩達はお互いに仲が良くて、新入りの私と親睦を深める気は特にないようで、 仲のいい同士でレッスン合間のお喋りを楽しんでおられました。 (かと言って、仲間はずれにしようという意図は感じませんでした。私に用がなかった だけだと思います) 最初のうちは自分から積極的に話しかけて、皆さん快く応じて頂いたのですが、 こちらが話しかけない限り、一度も先輩の方から声を掛けて頂いた事はありません。 一番寂しかったのは、先生が、1年間ずっと、私を「彼女」としか呼んで下さらなかった 事です。 先生も生徒も全員女性ですが、他の方々は、○○ちゃん、○○さんで、私だけが「彼女」 なので、判別できていたようです。1年間ずっとです。 昔、会社で新人だった頃も、入社して1~2ケ月は、「彼女」でした。 私に直接話しかける時は名字で呼びますが、先輩同士で私の名前が出る時、「残りの 書類は彼女に頼んだからね」といった具合です。 新しい人を「彼女」と呼ぶのは、心を許していない、という事なのでしょうか?

  • あのAKBメンバーの名前を教えて下さい

     今さらながらAKBのファンになりたての人間です、よろしくお願いします。  とりあえずアルバム「ここにいたこと」(写真集付き)を購入して聴いたのですが、こんなに良い曲があったのだなーと今さらながらにカンドーしております。  それで、付録の写真集を見ていたのですが、皆さんそれぞれ魅力的なのですが、1人だけとても気に入ったメンバーがいました。  その写真はバイクの前でつなぎを着ているショートカットの、ちょっとボーイッシュなカンジのメンバーなのですが、おそらくは既知のファンにはお馴染みなのでしょうが、私には名前が分からないのですね。  今度、国民総選挙があるのですが、是非、この子に一票入れたいと思っています。  つきましては、この子の名前が分かる方で、今さら何をと思いながらも、まあ、教えてやらんでもないかというご奇特な方がおられましたら、どうか教えて下さいませ。  重ねてよろしくお願いします。

  • SKE48のメンバーの名前

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BQCugFISugc タイトルが12 スカート、ひらり 【勝負は、これからだ!夜】 YouTube3の動画の 1分 30秒あたりの「私達何をしても」の部分を歌っている子の名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    一部わかるけど、全部わからいね?

  • SUPERJUNIORのメンバーの名前

    この方の名前を教えてください!! 韓国で人気のSUPERJUNIORのメンバーです。 よれしくお願いします。

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    最近、AKB48に興味を持ちました。 で、メンバーの中で気になる子がいるのですが、 名前がさっぱりわかりません。 教えていただきたいです。 教えてほしいのは、 『ヘビーローテーション』のPVで一番最初に、 シャツっぽいのを脱ごうとしてるピンクの衣装の子、 それと、虹色の衣装を着てる、どちらもロングヘアーの子です。 PVと紅白とかで出てる衣装の時との顔が分別つかずさっぱりです。 もう一つあるのですが、 同じタイトルで3つほど販売されてますが、 違うのは2曲目とか、特典DVDの収録が違うくらいなのでしょうか? それとももっと違う何かがあるのでしょうか? AKB48について、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • AKBメンバーの名前を教えて下さい(2)

    写真のこの子の名前を教えて下さい!!

  • AKB48メンバーの名前教えて下さい。

    AKB48のGIVEMEFIVEのPVで、最後列左端で、白いカーディガンで、トランペットの子、前から気になってるんですが、いくらメンバー一覧見ても、名前がわかりません。どなたか教えて下さい。

  • N響メンバーの名前を知りたいのですが

    N響メンバーの名前を知りたいのですが、何か分かる方法があれば教えてください。 N響メンバーで検索すると、名前はわかるのですが、指揮者のかたのように、顔が分かれば、放送を見るときにもっと楽しめるのではないかと思っています。 一部の方については名前で検索して、顔も覚えましたが、ネットで検索しても分からない方もいて、何か方法はないでしょうか。 例えばN響のメンバー紹介のパンフとかないでしょうか? 昨年、地方に来た、N響の演奏会を聴いてすっかりN響のファンになりました。 

  • NMB48メンバーの名前

    右の子の名前 教えて下さい!