• ベストアンサー

濃いメンバーの名前と経歴を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=rj4J6i_vw0w&feature=related 天井を見ながらドラムをたたいているたこ坊主のおっさんは誰ですか? 画面右の白髪頭で大柄のギターをひいている人は誰? 画面右奥でサングラスをして太鼓をまるで気が狂ったようにたたいている 中年は誰ですか? ハンチング帽子をかぶったサブギターの人は誰? なんかあまりにも濃すぎるメンバなので経歴と名前が知りたくなりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon2taro
回答No.1

Concert for Georgeの出演者一覧はこちらに出ています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8 白髪パーマのほうは Albert Lee ハンチングをかぶってオブリガードのギターを弾いているのはMarc Mann スキンヘッドのドラマーはHenry Spinetti です。 >画面右奥でサングラスをして太鼓をまるで気が狂ったようにたたいている中年 どっちを指しているのか不明ですが、 まさかRingo Starrを知らないはずはないと思いますので、 おそらくJim Keltnerのことでしょうか。 googleで名前を入れて画像検索すれば全員わかりますよw

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。 私も独自に調べたのですが どうも ドラムのたこ坊主ことヘンリー スピネッティと たいこのジムケルトナー それにハン珍帽子のギターのマルク マンの 経歴や実績がよくわからないので 教えてほしいと思います。