• ベストアンサー

飲んだことのある方、教えてください。

いきなりこんな話ですみません。 実はつきあってる彼氏が、イったのを飲んで欲しいって言うんです。 この前、初めて言われたときは躊躇して逃げてしまったんですけど、 彼氏のことはすごく好きなので次は飲んであげたいんです。 でも口に出されてびっくりして吐いちゃったりとかすると悪いんで、 イメージトレーニングって言うか、、実際経験したことのある方に 味とかどんな感じかとか感想をお聞きしておきたいんです。 できれば飲むのが嫌いじゃないって言う方にお答えしていただきたいです。 嫌いな方の意見を聞いちゃうとほんとに恐くなってしまいそうなんで。。 変な質問ですけど、私としては真剣なので、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skysky
回答No.1

私は嫌いではナイですよ… ただ、飲み物がナイとしてあげられませんね。と言うのは、味を誤魔化す為ではなく、喉のイガイガ感を除去する為です。 味も、その彼の体質や体調によると思いますが、普通にセックスして射精した物をティッシュで拭いて、それから時間が経ったような臭いや味は、しないと思いますよ。それよりも、喉の違和感の方が強いかな??私は… イク瞬間に出来るだけ喉の奥に出してもらって、すぐにゴックンすれば味の問題はそれほどナイでしょう。 ただ、彼が口から精子を出してるのを見たいとか、そういった趣味があるようでしたら、ちょっとダメでしょうけど… 私的には、炭酸の飲み物がイガイガを除去するには一番効きます(笑)

nozomi86121
質問者

お礼

さっそく答えていただいてありがとうございます!  のどがイガイガするんですねー。炭酸飲料用意しておきます。 >彼が口から精子を出してるのを見たいとか、 うーん。。言われたらやってあげたいかも。。味に不安がありますが。。 勉強になりました!

その他の回答 (7)

• ume0516
回答No.8

私は飲んだ事は有るものの、飲み込むのにすごく苦労した覚えがあります。 今は、喉を通ろうとすると、嘔吐感があってこみ上げてしまうので飲みませんが… 味は渋い感じです。これはすごい高たんぱくな成分のためです。苦い、という人がいますが、空気に触れなければ苦くはなりません。あれは酸化すると苦くなります。 ですから、口に入ってきたら空気に触れさせない!コレ大事みたいです。 臭いは…栗の花、といわれていますが栗の花のにおいってあんまりかいだ事ないですよね(笑) 今の季節、スーパーに行くと舞茸がたくさん売っているのでその近くを通ってみてください。同じにおいがします(笑) 飲み込むときのアドバイスですが… これは知り合いのAV女優さんに聞いたのですが(どんな知り合いだ)「唾液と混ぜて飲むと楽に飲み込める」そうです。その女優さんは仕事で一日に50人分飲んだツワモノですから、間違いはないでしょう。 もうひとつアドバイス。 精液は飲み物ではないので、胃に優しくは出来ていません。胃の調子が悪い、風邪を引いているなどの体調不良の時はオススメしません。胃が荒れてしまいますよ。

nozomi86121
質問者

お礼

すごいお友達をお持ちですね! そうですか、空気に触れると苦くなるんですねー。それにしても下痢を引き起こしたり胃を荒らしたりけっこう強敵ですね。体調が悪かったら許してもらいます。詳しく教えていただいてありがとうございました!

• tkr43
回答No.7

私も、何度か飲んだことはあります。 お口にだされて、飲みこむ前に、お口をあけてしまったら、臭いがしてくると思うので、一気にゴックンが一番いいかもしれないですね。 けっこう、匂わなければ、勢いで、飲み込めるとおもいますよ。 飲み込んだ後、後味?が悪かったら、彼氏に「初めてだったから、口の中が変な感じ。何か飲み物飲んでもいい?」と聞いて飲んでもいいと思いますよ。 彼氏は、頑張ってくれたと喜んでくれると思います。 彼氏のためにも、頑張って挑戦してください。

nozomi86121
質問者

お礼

>彼氏に「初めてだったから、~何か飲み物飲んでもいい?」と聞いて そうですね。我慢できない感じだったら正直に言ってみます。きっとがんばった事はわかってくれますよね。お答えありがとうございました!

noname#5302
noname#5302
回答No.6

私の場合、飲んだ事しかないです。でも毎回ドキドキしますよ。 お口に出された事はなくても、あの何とも言えない匂いはご存知ですよね。もちろん個人差はありますけどね。 あの匂いの物をなるべく味わいたくないので、最初っから飲んでます。 初めてでしたら不安ですよね。おえーって来ないように食事後のエッチの時には避けた方が良いかも・・・。 頑張って下さいね。 私も下痢した事あります。以前の彼ですがその彼の時だけ毎回下痢してました。人によって微妙に成分が違うのでしょうか。不思議です。

nozomi86121
質問者

お礼

そうですね、食事後は避けます^-^。 ところでmiki12さんも書いてらっしゃったけどやっぱり下痢する事あるんですねー。不思議です。 勉強になりました、ありがとうございました!

• yoko18
回答No.5

私も何回か飲んだことがあります。好きな人だから全然抵抗ありません~といいたい所ですが、気分によってしまいます(^^; 半々くらいの割合で飲んでいるでしょうか。。。 私の場合、匂いが気になってしまいます。あと少し感触もかな?みなさんの言う通り、すぐに飲み込んだらだいぶんましになるでしょうか。 あと、食べ物なり飲み物なり用意していけばよいと思います。 (飲んだ後近くにキュウリがあったんですぐ食べたことも(--; 後味がよいものではないと思うので。。。 でも、これで喜んでくれるのならば全然苦じゃないです(^^ nozomiさんも無理せずに、だんだんと慣らしてみてください。大好きな人のならきっと大丈夫ですよ★(^-^)

nozomi86121
質問者

お礼

>だんだんと慣らしてみてください。 そうですね。回数を重ねればいいのかも。。 >大好きな人のならきっと大丈夫ですよ★(^-^) ですよね。彼の気持ちよさそうな顔見るの好きなのでがんばります。お返事ありがとうございました!

• mirun-m
回答No.4

私も何度と飲んでますが 平気ですね^^ 好きな人のものだし、 ぜんぜんいやじゃないです。 最初はどうだったのかな? やっぱり抵抗はあったと思うけど なれ かな! 最初は飲み込めずに出してたような記憶もあるけど 知らない間に飲んでました。 味はん~甘ければいいけど なんの味だろ? よくわかんないけど やはりすぐに 飲み込むことですね。 でも飲んでくれるのって 男性にとってはすっごく 嬉しいみたいですよ。 飲みすぎるとハスキーの声になるっていうの聞いたこと あるけどこれはほんとか よくわかんないけど。。 飲みすぎてゲリっていうのは知らなかったです・・ イメージトレーニングはかえってしないほうがいかも! でも彼氏の事 好きなら一度チャレンジしてみては!

nozomi86121
質問者

お礼

>男性にとってはすっごく 嬉しいみたいですよ。 そうみたいですね。彼氏に喜んでもらうと私もうれしいのでがんばります! >イメージトレーニングはかえってしないほうがいかも! イメージトレーニングって書き方はちょっと大げさでした(^^;ゞ。経験なさった方々のお話を聞いて安心したかったって言うのが本音です。丁寧にお答え下さってありがとうございました!

• miki12
回答No.3

何回も飲んでます。何十回かも^-^;; ひとによって味匂いなどは差がるそうです。 コツ。口の中に出された場合すぐにごっくん。 キライな食べ物を飲み込みように一気にね。 私はそのあとにジュースなんか飲まなくても 平気です。 時間がたてばたつほど精神的にいやになります。 私はそれ以外の場所にだされたときは飲みませんし 舐めません(おい) ただね、あまりたくさん飲むと下痢するので 気をつけて・・。 好きな人が相手だから私平気なんだな・・これ。

nozomi86121
質問者

お礼

何十回ですか!すごいですね! やっぱり思い切ってすぐに飲み込んじゃった方がいいんですねー。 >好きな人が相手だから私平気なんだな 私も好きな彼氏に言われると、できるだけのことはしてあげたくなっちゃうんですよねー。 ご返事ありがとうございました。

• yotti
回答No.2

的確にもうしますと味は塩味においは人それぞれでしょうが消毒液のにおいですね  これは際の方も書いていましたがのどで受け止める方が絶対におすすめです。  それと出来るだけ空気にすれないようにするのがポイントです口の中に空気がたくさんある場合においがとても気になります  ですからなるべく空気を口に含まず舌で味わうことなく流し込むように飲み込むのがベストでしょう  でも嫌な物を飲めといわれるのは本当に女性としてはつらいですね・・・     私は彼氏に一度その直後(飲み込んだ後に)キスしてやろうとしたことがあります。  当然その結果彼氏は逃げましたけどね。 その後彼氏にそういった行為をせがまれることはありませんでした。    無理はとにかく禁物ですよ ほんと気分が悪くなりますからね。  怖くなったらすいませんでした。

nozomi86121
質問者

お礼

塩味なんですね。(汗みたいな感じかな。。)あと口の中からも臭うんですね。。 >怖くなったらすいませんでした。 いえいえ、とても詳しいお話ありがとうございました。