• ベストアンサー

スカイプが起動しない

スマートフォーンにスカイプがインストールされています。 OSはアンドロイド2.3.3です。 ファイルメーカーからスカイプのアイコンを触ると 「アプリケーション」というタイトルの小さい画面が表示され 「コピー」「シェア」「アンインストール」のどれかを 選ばないと先に進まないようです。 この先はどうすれば良いでしょうか

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

そのファイルメーカーとやらから開く理由がわかりません。 普通はホーム画面のアプリ一覧(ドロワー)から起動するのではないのでしょうか。

twinja710j
質問者

お礼

ありがとうございます。アプリ一覧からなら起動出来ました。