• ベストアンサー

illustrator8で単位が変わらない

他人が作ったあるファイルを開くと、変形パレットや情報パレットの単位がcmになっていたので、環境設定でmmに直したのですが、変わりません。直す方法はありますか?最終的に8.01で保存されたファイルです。 環境はMac OS 9.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuy04
回答No.1

ファイルメニュー>書類設定の アートボード>単位の所を任意の単位(今回の場合はミリメートル)にすれば直ると思います。 それで、その書類に対して単位設定が変えることができると思います。

nyanchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事できました!!