• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画の試写会

  • 質問No.728662
  • 閲覧数1242
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

映画の試写会(ペア2名様)が当たったんですが、これって一人で行っても問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (38/100)

私も試写会にはよく行きますが、いつも一人です。1枚で2名まで大丈夫ですが、一人のほうが気楽なんで一人で行ってます。

私は東京の試写会にしか行けませんが、私が今まで行った経験では、いつもかなりの人数が並んでいます。ですので、立ち見になったり変な席に座ることになったりしたくなければ、ちょっと早めに行って列に並ぶほうが得策です。
並んでいる際、グループで来ている方々はおしゃべりをされていますが、私は一人なのでおしゃべりする相手もいません。が、いつも小説を持っていきますので、並ぶのもちっとも苦になりません。
並ぶ時間が結構ある場合もあり、小説が結構読めて良いです。
時間つぶしになるものを何か持っていかれるといいかと思います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (19/67)

まったく問題ありません。私もよく一人で行きます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (55/193)

単純に試写会のチケットが2枚きただけだったので(私の場合)、1枚使わないことになるだけで、問題ないですよー☆

でもどうせならもったいないから
ヤフオクなんかでお安く売るのもいいかも?!
補足コメント
kenpatisan

お礼率 25% (4/16)

今回は、1枚のハガキで来たんです。そこに、2名様まで有効と書かれてました。
投稿日時:2003/12/12 17:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (106/359)

特に問題ないと思いますよ