• ベストアンサー

リーズナブルなミキサーについて!

PXU10652の回答

• PXU10652
回答No.2

「yamahaですと、どのへんがお勧めでしょうか」  選択肢がさほど多くはないので、入力が16ch(内ステレオ入力4系統)なら、これ。↓ http://proaudio.yamaha.co.jp/products/mixers/emx5016cf/index.html 入力が14ch(内ステレオ入力4系統)なら、これ。↓ http://proaudio.yamaha.co.jp/products/mixers/emx5014c/index.html コンパクトなのが良ければ、これ。↓ (個人的にはフェーダが回転式なのは、お薦めしませんが) http://proaudio.yamaha.co.jp/products/mixers/emx512sc/index.html

fujikko5
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます♪