• ベストアンサー

初期akb48メンバー教えてください

画像の背が小さい子は? 名前を教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148488
noname#148488
回答No.1

画像検索してみました。増山加弥乃さんではと思ったのですが。身長は低いとか伸びたとの掲載がありました。

mihiro3
質問者

お礼

ありがとうございます。 その様に見えますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKBメンバー

    この子の名前を教えてください。 真夏のSounds goodの歌詞カードに載ってたんですが、この子だけ誰だか分からなくて(>_<)

  • AKB48のメンバーで

    AKB48のメンバーで ハーフの子がいたと思うんですが名前を教えて欲しいです。

  • AKB48のメンバーを教えてください

    YouTube公式チャンネル「涙サプライズ!」の1分37秒付近の、左側の子の名前を教えてください。 髪にウエーブがかかってる子です。

  • AKBのメンバーを教えて下さい

    当方AKB48を名前程度しかしりません 前にTVで見た人で気になる子が居たんですが名前が分かりません 公式サイトでも模索しまししたがよく分からず断念しました。 黒髪系 ロング 目の大きい 舌が短いのか長いのかかつぜつが悪い このメンバーは分かりますでしょうか?

  • AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ!

    AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ! 初質問ですが、 この子の名前がどうしてもわかりません。 AKB48の中の誰かと思うんですが、AKB48の人数が多すぎて 調べてもだれか分かりませんでした。 この子の名前を教えていただけますか

  • AKBメンバーの名前を教えて下さい(2)

    写真のこの子の名前を教えて下さい!!

  • AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。

    AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。 画像添付している方なのですが、誰だか分かりません。 テレビでたまたま録画していてその一時停止状態を撮ったものです。 著作権等問題ありましたら申し訳ありません。(削除して頂いて構いません) 正直言って、なんて清らかでかわいらしい子だと思ったのですが、 該当するメンバーが見つかりません。 これは一体誰なのでしょうか?? 2006年ぐらいの映像なので、もう今はいないメンバーなのでしょうか? ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

  • AKBメンバーの名前を教えて下さい(3)

    この写真の子の名前を教えて下さい!!

  • AKBメンバーの名前を教えて下さい

    この写真の子の名前を教えて下さい!!!!

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。