• 締切済み

初歩的な質問ですみません

betohrioの回答

• betohrio
回答No.1

設定 ► メール/連絡先/カレンダー ► カウントの追加 ► Gmail ► 名前:なんでもいい... アドレス:間違って打ってないか確認しながら入力 パスワード:もゆっくり入力 説明:勝手に入力される (Gmail) ► メール、カレンダー、メモに使いたいか選択 ► 保存 これでたぶん大丈夫かと...

hydey_2009
質問者

補足

回答有難うございます。 >設定 ► メール/連絡先/カレンダー ► カウントの追加 ► Gmail ► >名前:なんでもいい... >アドレス:間違って打ってないか確認しながら入力 >パスワード:もゆっくり入力 >説明:勝手に入力される (Gmail) ここまでは良いのですが認証してくれません。 もう一回アカウント取得したほうが良いのでしょうか?