• ベストアンサー

MORE読者の方!!

12月号の着まわし特集?で出ていた 『マルチストライプのマフラー』 どこのものかわからなくなってしまいました。 (チャイルドウーマンだったようにも思うのですが・・・) そこでMORE読者のステキな方々に 1.どこのものか 2.値段 を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.2

こんばんわ。 MOREチェックしましたよ。載っていました(^▽^)岩崎良美さんがつけている分ですよね? sthing007さんの記憶どおりですよ。 1、チャイルド・ウーマン 2、5500円 です。お店にあるといいですね♪

sthing007
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 明日にでもショップに問い合わせてみます。 美容室で偶然見て書店に行ったときには もう1月号でした^^; 再確認ができなくて・・・ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ainaaina
回答No.1

MORE読者ですが、どこのものかはわからないです。 すみません。 ・発行元に電話で聞く ・古本屋や図書館でバックナンバーを調べる ・・・のはどうでしょう?

sthing007
質問者

お礼

そうですよねぇ。 でもここで詳しい人がいたら助かるなぁって^^; 怠けました。。。 回答ありがとうございました。