• ベストアンサー

MORE読者の方!!

12月号の着まわし特集?で出ていた 『マルチストライプのマフラー』 どこのものかわからなくなってしまいました。 (チャイルドウーマンだったようにも思うのですが・・・) そこでMORE読者のステキな方々に 1.どこのものか 2.値段 を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.2

こんばんわ。 MOREチェックしましたよ。載っていました(^▽^)岩崎良美さんがつけている分ですよね? sthing007さんの記憶どおりですよ。 1、チャイルド・ウーマン 2、5500円 です。お店にあるといいですね♪

sthing007
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 明日にでもショップに問い合わせてみます。 美容室で偶然見て書店に行ったときには もう1月号でした^^; 再確認ができなくて・・・ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.1

MORE読者ですが、どこのものかはわからないです。 すみません。 ・発行元に電話で聞く ・古本屋や図書館でバックナンバーを調べる ・・・のはどうでしょう?

sthing007
質問者

お礼

そうですよねぇ。 でもここで詳しい人がいたら助かるなぁって^^; 怠けました。。。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノンノ、MOREの愛読者さん教えて下さい!

    あるピンキーリングが載っているのは何月号だったのか、 何処のピンキーリングだったのかを探しています。 【1.「nonno」だと思いますが、もしかしたら「MORE」かも】 04年の秋か冬の発売分。(「nonno」05年の1.2月号の特大号前) クリスマスに販売されるアクセサリー特集で、彼におねだりか自分のご褒美という感じ。 確かではありませんが特集の後半で、右のページに載っていた気がします。 後、たまにしっかりした紙質で一回り小さいページもありますが、そのページではなかった気がします。 【2.ピンキーリング】 土台は金色。 土台と同じ色の小さな花とその隣により小さい白い石が一つかついたピンキーリング。 値段は6700円前後。 雑誌にも「この値段でこの可愛さ」というような事が書かれてました。 多分ですが「ノジェス(NOJESS)」ではないかと思いますがネットには載っていません。 もしNOJESSなら「MORE」の今年の1.2月号のどちらかで特集していましたがその特集ではありません。 最初は何も思わなかったのですが、今は事情がありその指輪が何処のブランドか知りたいのです。 「nonno」を持っている方、一度見て頂けないでしょうか…宜しくお願い致します。

  • 子供の科学の読者の方に質問です。

    子供の科学の読者の方に質問です。 11月10日発売の2008年12月号についてなのですが、「Dr.イワンのコンピューターサイエンス研究所」というコーナーが無いような気がするのですが・・・ 先月号にも今月号のP98の「2008年総目次」という所にものっているのですが・・・

  • Paul Smithの財布。

    Paul Smith Womenのマルチストライプの財布を買おうかと思っています。 Womenなのでうねってるストライプのですが、普通のストライプも良いなと思ってます。 少し調べたのですが、がま口タイプの二つ折り財布が好きで、前者ならがま口タイプがあるのですが、後者だと出てきません。 発売されてないのでしょうか? なければWomenの方を買おうと思っていますが、私にはそこまで安い買い物ではないので、すぐに買いにいけないかも…。 数日前にマルイで見たのですが、マルチストライプの物は、季節限定物? それとも通年で発売されているのでしょうか? どなたか詳しい方、お願いします。

  • 雑誌「MORE」 はまじ手作りシュシュ

    MOREで連載されていた「はまじの福はうちっ!」で手作りシュシュが掲載されている号をご存知のかた、いつの何月号だったでしょうか? 教えてください! よろしくお願いします。

  • Mart4月号 通販化粧品の特集

    Mart4月号の通販化粧品の特集ページに、 アクセサリーも購入できるメーカーがあったと思うのですが、 どこのメーカーか忘れてしまいました。 読者の方が、そのメーカーのお花とパールのネックレスを紹介 されていて、とってもかわいかったので。。。 確か、お値段は2,980円程度だったと思います。 ご存知の方がおられましたら、 教えて下さい。

  • ■マフラーに詳しい方いますか?

    内燃気マフラー? (字が合っているか微妙です) というマフラーを探しているのですが、現在売っていますか? もし、売っているようであるのなら値段や場所を教えて頂けませんか? 国道16号沿いにあるオートウェーブやイエローハット周辺に住んでいるので、ここで知識をつけてからお店に行っていろいろと聞いてみようと思っています。 マフラーに詳しい方いらっしゃいましたら返事ください。 よろしくお願いします!

  • 漫画雑誌の読者ページ

     こんばんわ。皆様に質問させていただきます。 漫画雑誌の最後のほうに読者ページって ありますよね。そのなかにはイラストを投稿する コーナーなんかもあります。 そこで、そのようなコーナーに投稿しようと 思うのですが、中でもポイント制のある 読者コーナーに投稿したいと思っています。 つまり、掲載されるとポイントをもらう事ができ そのポイントを商品などに換算できるシステムに なっている読者コーナーを教えて いただきたいのです。 ちなみに・・・ ・先週コミックブレイドに投稿しました。結果は10月号です ・以前『ONE PIECE』の単行本に掲載された事があります ・雑誌の種類は問いません 書店やコンビニで立ち読みできるものは自分で チェックしているのですが、それ以外のものは わざわざ購入するのがもったいなくてチェックして いません。 ご存知の方、どうぞ教えてください!!

  • 雑誌の記事索引を号ごとにきれいにまとめたい

    雑誌の記事索引をデータベースに整理し、読者にバックナンバー記事を検索してもらえるようにしたいと思います。 開発環境は、PHP5.2.17、MySQL5.0.77、IIS7です。 データベースの構成は、mymagazineというテーブルに、 magazinecode(通し番号) yyyymm(発行年月日) category(分類) title(題名) author(著者) とあり、以下のようにデータが格納されています。 ()内は、NULLとお考えください。 1 2013年5月号 目次 (題名なし) 鈴木 2 2013年5月号 特集:折り紙 作成法1 山本 3 2013年5月号 特集:折り紙 作成法2 佐藤 4 2013年5月号 特集:折り紙 作成法3 岩田 5 2013年5月号 連載 はさみ研ぎ方 伊藤 6 2013年5月号 連載 のりの選び方 野口 7 2013年5月号 (分類なし)会議報告 加藤 8 2013年5月号 (分類なし)読者便り 山田 9 2013年5月号 編集後記 (題名なし) 近藤 10 2013年6月号 目次 (題名なし) 江藤 11 2013年6月号 特集:切り絵 デザイン方法 山口 13 2013年6月号 特集:切り絵 材料購入先 高田 14 2013年6月号 連載 はさみ研ぎ方 伊藤 15 2013年6月号 連載 のりの選び方 野口 16 2013年6月号 (分類なし)読者便り 関谷 17 2013年6月号 編集後記 (題名なし) (筆者なし) これを、以下のように、「号ごと」にまとめる知恵が浮かびません。 2013年5月号   目次   特集:折り紙     ・作成法1 山本     ・作成法2 佐藤     ・作成法3 岩田   連載     ・はさみ研ぎ方 伊藤     ・のりの選び方 野口   会議報告 加藤   読者便り 山田   編集後記 2013年6月号   目次   特集:切り絵     ・デザイン方法 山口     ・材料購入先 高田   連載     ・はさみ研ぎ方 伊藤     ・のりの選び方 野口   読者便り 関谷   編集後記 HTMLにリストに出すだけなら、以下でできることはわかります。 「if ($recmax > 0) {}」の中をどのようにいじれば、 上記のようなフォームに出力できますでしょうか。 「2013年6月号」をグループ化、 「特集:切り絵」でグループ化、みたいにするのだと思いますが・・・ <?php $con = mysql_connect(SERV, USR, DBPW); $selectdb = mysql_select_db(DBNAME, $con); $sql = "select * from mymagazine"; $rst = mysql_query($sql, $con); $recmax = mysql_num_rows($rst); if ($recmax > 0) {   $body = "<table border=\"1\">";   for ($recnum = 0; $recnum < $recmax; $recnum++) {     $col = mysql_fetch_array($rst);     $body .= "<tr>";     $body .= "<td>" . $col["magazinecode"] . "</td>";     $body .= "<td>" . $col["yyyymm"] . "</td>";     $body .= "<td>" . $col["category"] . "</td>";     $body .= "<td>" . $col["title"] . "</td>";     $body .= "<td>" . $col["author"] . "</td>";     $body .= "</tr>";   }   $body .= "</table>"; } else {   $body = "データなし"; } ?> <html> <body> <?= $body ?> </body> </html>

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 雑誌『MORE』9月号に掲載のファンデ教えて!

    『MORE』9月号の藤原美智子さんのおすすめファンデ(化粧下地かも?)でRMKの商品を紹介していたと思ったのですが…詳しい商品名を教えてください☆ あと、月遅れの雑誌ってどこにも売ってないんですか?

  • NIKEのスニーカー探してます!!

    今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう