• ベストアンサー

??な英語のエラー表示を削除したいのですが

起動時にでてくる英語のエラー表示があるのですが意味がわかりません。 また削除の方法も判りません。 おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

翻訳ソフトの Babylonがインストールされて、 その中で使うC++のRuntimeがエラーを起こしているようです。 Babylon Toolbarをどうしても使いたいという以外は アンインストールしましょう。 以下を参考に。 http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=2427924 最近いろいろなアプリがかなり積極的に Babylonを インストールするようです。

mimihei
質問者

お礼

お礼が遅れすぎてすみません・・・ 一週間くらいしたらまた出てくるのではないかとまっていたら結局このことを忘れてしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.2

バビロンをスタートアップから外せばエラーは出なくなります。 使うのなら、アンインストールして、インストールし直せば使えるようになります。