• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

??な英語のエラー表示を削除したいのですが

起動時にでてくる英語のエラー表示があるのですが意味がわかりません。 また削除の方法も判りません。 おしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数173
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pai3_14
  • ベストアンサー率56% (319/566)

翻訳ソフトの Babylonがインストールされて、 その中で使うC++のRuntimeがエラーを起こしているようです。 Babylon Toolbarをどうしても使いたいという以外は アンインストールしましょう。 以下を参考に。 http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=2427924 最近いろいろなアプリがかなり積極的に Babylonを インストールするようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れすぎてすみません・・・ 一週間くらいしたらまた出てくるのではないかとまっていたら結局このことを忘れてしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fjnobu
  • ベストアンサー率20% (486/2322)

バビロンをスタートアップから外せばエラーは出なくなります。 使うのなら、アンインストールして、インストールし直せば使えるようになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!