• 締切済み

財布の中身

財布の中に若干数、カードを入れるとこがあると思いますが、皆さんはどのようなカードを入れていますか? 私は長財布を使っており、キャッシュカード・クレジットカード・免許証・保険証ですが、まだ空きがあり空きスペースがあるのも見た目的にどうかなっと思います。 けど、ポイントカードばかり入れるのも見た目的にどうかなっと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#152973
noname#152973
回答No.2

私も長財布を使用しております。 キャッシュカード2枚、クレジットカード・ETCカード各1枚、スーパ等のポイントカード4枚、免許証、保険証、総合病院の診察券 まだ空きスペースがありますが、何も入れるものがありません…。

• gzu03531
回答No.1

私は長財布において、貴方以上に沢山入っています。 中身を減らすと、思わぬところで必要な該当カ-ドが無かったりしたから。 しかし、行きつけのBARで、マスタ-からお財布を整理したら?って言われてしまいました。(苦笑) でも、やっぱり、減らすと、減らしたままで失敗します。 なので、正装時や、お洒落時のみ、薄~い財布に必要最小限装備に入れ替えて行き、 余計な所には行かない主義となりました。