• ベストアンサー

SEX MACHINEGUNSの曲

聞いた話ですけどSEX MACHINEGUNSで電気アンマーって曲あるんですか? もしあるなら曲名教えて下さい フレーズ 電気アンマーしびれるこ○んに衝撃を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B00601&title=%C0%A4%C4%BE%A4%B7GOOD+VIBRATION&artist=SEX+MACHINEGUNS
bigkong
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

曲名は「世直しGOOD VIBRATION」です。

bigkong
質問者

お礼

ありがとうございます