• ベストアンサー

SEX MACHINEGUNS?

YOUTUBEにある「SEX MACHINEGUNS 引越しの詩」は SEX MACHINEGUNSの曲なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rr1979
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

YouTubeにあったのはこれでしょうか。 これでしたら、高見沢俊彦(THE ALFEE)の「騒音おばさんVS高音おじさん」という曲です。 ちなみに作詞は宮藤官九郎です。

関連するQ&A

  • SEX MACHINEGUNSの曲

    聞いた話ですけどSEX MACHINEGUNSで電気アンマーって曲あるんですか? もしあるなら曲名教えて下さい フレーズ 電気アンマーしびれるこ○んに衝撃を

  • お薦めのグループ

    陰陽座やSEX MACHINEGUNSなどが 好きでよく聞くんですが他にも 邦楽で同じような感じの お薦めのグループいないですかね? あ、でもこの前似たような感じだと思って 買った犬神サーカス団は詩の内容が ちょっと過激というか独特というか あまりいい印象は受けなかったんで それ以外でお願いします。

  • SEX MACHINEGUNSのPVが入っている商品

    SEX MACHINEGUNSのPVが欲しくていろいろ探しました。 公式サイトを見てもどれがPVか分からないものもあります。 それで購入できるものでPVが入っている商品を、分かるだけ教えてください。 もし一覧かまとめてあるファンサイトがあればそこのサイトを教えてくださっても助かります。

  • アルバム曲をあるカラオケシステムを教えてください.

    私はSEX MACHINEGUNSの大ファンです.カラオケでシャウトしたいのですが私の行ったカラオケ屋にはシングルカットの曲だけでアルバムの曲がありませんでした.ですのでカラオケのシステムで異なるのかと思います. どなたか知りませんか?お願いいたします.

  • sex and the city 音楽について

    sex and the city the movieに使われている音楽について質問があります。 キャリーがルイーズを面接した後にルイーズが働き始めるシーンで使われている曲の曲名は何なのか知っている方がいたら教えて欲しいです。 ルイーズが荷物をほどいたり、荷物を運んだりを手伝ってくれているシーンで流れている歌です。 youtubeでサウンドトラックを聞いてみたのですが、サントラには収録されていないようでした; どこかで聞いたことがある曲なので有名な曲なのかも知れません。 どなたかの情報お待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 高校生の自称メタラーギター弾きです。

    高校生の自称メタラーギター弾きです。 sex machinegunsを聞いてからメタルに目覚め, 今まで様々な曲に挑戦したり、メタル以外もやったりしてきたのですが、 著しくは上達してないように思えるつい最近なのですが、 少なくも力はついてると思うのでちょっと難しいけど、壊滅的に難しくないような お勧めの曲(メタル)は無いでしょうか? 好きなバンドは sex machineguns METALLICA slayer slipknot vemon マリリンマンソン hide B'z etc... 基本的に海外メタルバンドは好きです。 でも、アイアンメイデンはあまり好きではないです。。。 使用器具は、 アンプ:FERNANDESの20wのオレンジ色のアンプ エフェクター:BOSSのME-50 ギター:B.C RichiのVirgin旧モデルのスルーネックタイプで ヘッドにRと刻印があります。最上級モデルではないです。 今までコピーした曲 METALLICA:マスターオブパペッツ      That was just your life(ジェームスパート sex machineguns:みかんの歌、ファミレスボンバー デトロイトメタルシティ:SATSUGAI、スラッシュキラー、恨みはらさでおくべきか B'z:結晶 hide:ロケットダイブ slayer:raining blood(挑戦しましたが、あそこまで速く弾くのは少し修行が足りませんでしたorz) その他いろいろ。。。 速弾きはとくいではありませんorz ので、はやびきの練習になる曲だとうれしいです。 こんな僕にオヌヌメの曲があればぜひ教えてください。 自分の力を試したいし、もっと伸ばしたいです。 協力お願いします。

  • Platonic sex

    映画「Platonic sex」のNot at all という曲は誰の曲ですか?教えてください!!

  • 食べ物盤

    "食べ物盤"を作ろうということで、タイトルに食べ物の名前が入っている曲を探しています。情報提供いただけたら光栄です。なるべくメジャーなもので、洋楽も◎です。 今所有しているものは... Sex Machineguns「みかんのうた」 BUMP OF CHICKEN「おもち」 山下達郎「DONUT SONG」 です。 よろしくお願いします。

  • 日本武道館のバックスタンドとは?

    8月に武道館でSEX MACHINEGUNSのライブがあるのですが、席がバックスタンドとなっています。これはどのあたりのことなのですか?ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • sex on the beach

    クラブでよくかかっている曲「テキーラ飲もう~……sex sex sex on the beach」(と聞こえるんですが) タイトルとアーティストをご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう