• 締切済み

メイプルストーリのダウンロード後について

メイプルストーリーをダウンロードしたんですけど、それを開いてもNEXON Installerの画面が画像のように真っ白になってしまします。 矢印が表示されて「同意して次へ」などはおせるのですがうまく起動できません。 Skype や MacAfeeを開いても同じようなことが起こります。 何かパソコンの方に不具合があるのでしょうか? GoogleChromeや他のことをする時にはおきないのですが、、、 解決方法を教えてください!

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

セキリティソフトがクライアントダウンロードを止めてます。 一時停止させるか、無視、除外設定後に再度、ダウンロードから やり直して下さい。 クライアントダウンロード画面にAdobe Flash を使用しています。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX 更新願います。 後ゲームされるなら以下も追加 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ 全て、Windows が標準で持ってるがよく壊れる…入れて置くと自動で 修復してくれるので、重宝します。

dokindou
質問者

補足

セキュリティソフトを止めて再ダウンロードしたんですが状況は変わりませんでした。 Adobe Flashは最新のものをつかってました。