• ベストアンサー

お勧めのカーナビ教えてください

一世代前(H20発売)のアクセラスポーツ20Sに乗っています。 購入した際パナソニック製のCNーHS400がついてきました。 しかしDVDナビでオーディオなどの性能もいまいちなので載せ換えようと思っています。 お勧めのものがあればぜひ教えてください。 また、みなさんがどのようなもの(できれば乗っておられる車種も)を使っているのかも教えていただけると幸いです。 一点だけ我儘を言うのならipodを常用してるので、ラジオで音を拾う形式ではなく、外部入力で直接音楽を流したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

お安いところでは パナのHシリーズ これは、以前にあったストラーダシリーズの後継モデルです。 カロですと 同じくお安いところでは ZH09がお勧めです。 ただし、何れも より上級機の方が全てに於いて優れています。

nannantenannan
質問者

お礼

御返答ありがとうございます、早速調べてみました。 かなり参考になりました。検討してみますね。

その他の回答 (1)

noname#174025
noname#174025
回答No.1

パナソニック ストラーダSクラス。 SDカードナビゆえの手軽さと価格の安さ、扱いやすさで。 ただ、地デジのデータ放送をよく見る人は、リモコンがオプションで選択できるHDDナビがいい。 Sクラスはタッチパネルでチマチマだから。

nannantenannan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討してみますね。