• ベストアンサー

GLAXY S2 WIMAX ISW 11SC

スマホ初心者です。AUのGLAXY S2 WIMAX ISW 11SC の購入を考えているのですが、WIN HIGHT SPEEDに未対応ということがわかりました。 私が住んでいる地域ですとWIMAXのカバー範囲外の地域ですのでWIN HIGHT SPEED未対応ですと回線速度等かなり遅くなるのでしょうか?かなり迷っています。

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 通常のWINの速度になるので、下り3M、上り1Mくらいかと。  普通に通信する分には問題ないですよ。

ondotori
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GALAXY S II ISW11SCについて

    GALAXY S II WiMAX ISW11SCを、itunesで同期させ、mobile podという音楽アプリをインストールしたいのですが出来ません。 GALAXY S II WiMAX ISW11SCが、itunesで反応せず困っています。 このISW11SCではitunesは反応しないということなのでしょうか? もしくはこの音楽アプリを別の方法でGALAXY S II WiMAX ISW11SCにインストール出来ればいいのですが 何か良い方法はありませんでしょうか? どなたか詳しい方、ご教授お願いいたします。

  • ISW11SCとauICカードについて

    現在auのIS11Sを使用しています。 前の前に使っていたSH003から白ロムでIS04→IS11Sと最近は白ロムで通してきました(IS04に変更以来、ショップでロッククリアなどやってません。だから今でもIS04の情報がきたりします)。 ネットで調べてるうちにIS11S同様、ISW11SCはロックフリーとの情報が。 それとau ICカードver1からver2に変える必要が・・・という書き込みもあったりで何かよくわからなくなってきました。 そこで質問です。 (1)ISW11SCはロックフリー? (2)au ICカードを変更する必要あり? (3)WiMAXってそんなに良い物なのですか?個人的な感想をお願いします(現在、ISフラット)

    • ベストアンサー
    • au
  • ISW11SCの白ロムを購入したのですが

    先日、auのISW11SC galaxy s2 wimaxを購入しました。 しかしキャリアメールを自動受信モードにしたにもかかわらず、受信したことが一度もありません。手動受信はできます。 それまではiphone4sを使っていました。 どうして受信できないか分かる方はいらっしゃいますか?あるいは同じ症状で悩まれている方はいらっしゃいますか?

  • GALAXY S2のケース

    今auのGALAXY S2 WiMAX ISW11SC を使っているのですが docomoのGALAXY S2 lte SC-03D のカバーをつけることはできるでしょうか? カメラとライトの配置は一緒なのですが…

  • IS11Sのこんな使い方しても大丈夫ですか!?

    宜しくお願い致します。 この度、auのIS11Sを購入したのですが、ISW11SC(GALAXY S ii WiMAX)に興味を持ちまして、 ISW11SC(GALAXY S ii WiMAX)をネットオークションで白ロムという形で購入いたしました。 その際、ネットオークションの出品者の方から、「ISW11SCはNFC対応機種だからそれを使うならSimカードは001から002に交換したほうがイイ」と言われました。 そこで質問なのですが、もしausimカードを002に変更したあとにIS11Sをネットオークションなどで売る場合は落札した方にはロッククリアして下さいとお伝えして売らなくてはいけないのでしょうか? それとも、IS11Sはたしかロックフリー端末なので、ロッククリアしなくても落札した方のお持ちのSimカードを差し込めば使えるようになるのでしょうか? また、IS11SはWiMAX搭載機種ではないのですが、ISW11SCはWiMAX搭載機種です。 そこでもう一つ質問なのですが、ISW11SCでWiMAXを使うためにはauショップなどで何か手続きをしないと使えないのでしょうか? 大変長くなり申し訳有りませんが宜しくお願い致します。

  • Wimaxの速度について

    Galaxy S2 WiMAX ISw11SCでデザリングをしようと思い、Wimaxの速度を計測したのですが、2.5Mbps(320KB/sec前後)しかでません。 こんなもんですか?

    • 締切済み
    • au
  • Wimax未対応スマホの動画取り込み速度

    これからスマホに変えようと思っています。 自分で調べてみたうちだと ・auのOptimus x IS11LG  デザインと色に一目ぼれして。サイズ感も合っているし、と思ったのですがwimax対応じゃないのが… ・auのDigno ISW11K Wimax対応なので店頭で使わせてもらったらやっぱり動画を取り込むのが速くていいな、と。 ・docomoのOptimus LTE L-01D Xi対応だし、これからxiのエリア広がりそうなのでいいかな、と。 あとiphone4sもいいなと思ったのですが、auのほうは通信速度が遅いし、softbankは電波?のエリアがひどいと聞いているので… それにipod touchを持っているのでさすがにもったいないし 私はスマホで動画をたくさん見たいので、通信速度やwimaxのエリアだけみるとやっぱりdignoがいいかなと思ったのですが、やっぱりデザインがあんまり好きではなくて。かわいいカバーをつければいいと思ったのですが、お店にもネットにもあんまり出回ってなくてちょっとなんかなーってかんじです。 optimus x はカバーをつけてなくてもシンプルでかわいいからいいなって思っているのですが…やっぱり動画などをみたいので通信速度が気になります。 実際wimaxやxi未対応のスマホで動画をみると途中でぷつっと止まってしまうのでしょうか? そんなに遠出しないのでだいたいいつも東京の武蔵野市近辺とか、後は新宿のほうに行ったりとかするくらいなので一応wimaxのエリアに入っているのですが・・・ やっぱり選ぶとしたら動画を速く読み込めるwimaxかxi対応の機種がいいのでしょうか? また夏のラインアップ(wimaxかxiでいいデザイン)がでるまで待つほうがいいのでしょうか…? あとwimaxやxi未対応のスマホで動画をみるとやっぱり途中でぷつっと止まってしまうのでしょうか?(Optimus X の通信速度は動画をサクサク見るぶんには十分でしょうか?) ほかにカバーの種類がいっぱいあって、通信速度も速いスマホがあるのならぜひ教えてください! お願いします!

    • 締切済み
    • au
  • 「SIMカードを使う、WiMAX携帯」

    「SIMカードを使う、WiMAX携帯(GALAXY SII WiMAX ISW11SC・ARROWS Z ISW11F・DIGNO ISW11K) で、AUの回線を使わず、他社のMSO(Mobile Service Operator)で行いたいのですが、 そのようなサービスを行っているMSO(Mobile Service Operator)はありますか? どこを探しても、SIMカードを扱っているMSO(Mobile Service Operator)は、3Gの規格しかないようなのですが・・ 現在、中古のドコモの「GALAXY S II SC-02C」を、日本通信の「b-mobile Fair」の「SIMカード」で使っているので、 AUのWiMAX携帯(上記の3機種)で、同じような事をしたかったのですが・・ 教えてください。よろしく、お願いします。

  • isw11sc文鎮化 新品交換は可能?

    昨日、私のisw11scが起動できなくなりました。 isw11scはau版galaxy s2のことです。 これを中古で買ったので、契約はしていません。 上記の内容でauにて交換してもらえますか? ちなみに、私の所有しているほかの携帯電話はauに契約しています。 今の状況は、bootアニメーションやauのロゴマークすら表示されない状況です。 ためしにリカバリーモードの起動を試みましたが、それすら表示されません。 本当に電源が入らない状況です。充電しても無理でした。

    • ベストアンサー
    • au
  • WiMAX Speed Wi-Fi+auのメリット

    WiMAX Speed Wi-Fi(WiMAX+au)というのができる機種がありますが、実際にWIMAXの届く範囲とau回線の届く範囲はどのくらい差があるのでしょうか? 山間部、都市部を含め各地を転々とするので出先で ・WIMAXのみ 繋がらない場所では全くネットができない ・WIMAX+au WIMAXが繋がらない場所でも速度は遅いが一応ネットができる可能性がある(その範囲がある程度ある) のであればWiMAX Speed Wi-Fi(WiMAX+au)の機種を選んだほうがいいですか?