• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GLAXY S2 WIMAX ISW 11SC

スマホ初心者です。AUのGLAXY S2 WIMAX ISW 11SC の購入を考えているのですが、WIN HIGHT SPEEDに未対応ということがわかりました。 私が住んでいる地域ですとWIMAXのカバー範囲外の地域ですのでWIN HIGHT SPEED未対応ですと回線速度等かなり遅くなるのでしょうか?かなり迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cubetaro

通常のWINの速度になるので、下り3M、上り1Mくらいかと。  普通に通信する分には問題ないですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。