• ベストアンサー

複数ウインドウをいっぺんに閉じる

表題のように開いていたウィンドウを一発で閉じる方法をご指導ください。 ショートカットキーがあればと思うのですが・・・ Win7を主に使用していますが、XPも使用しています。 それぞれの方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.3

多種のソフトの多種のウィンドウでしたら、タスクバーに表示された各ウィンドウのボタンを、Ctrlキーを押したまま、クリックしてすべて選択して、右クリック>グループを閉じる がありますが、一発ではないです。 が開いているウィンドウがある場合は、Alt+F4の連発で閉じるようですが、最小化されている場合は、Windowsのシャットダウンの画面に行くので、芳しくないです。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

No.1はも質問を読み違えていますので無視して下さい。 失礼しました。

• violet430
回答No.1

Windowsキーを押しながらMキーを押します。