• ベストアンサー

銀行振り込みの金額不足について

Jticketを利用してチケットの申し込みをしたんですが、 銀行のATMで振込みを行った際に 手数料を差し引いた額を振り込んでしまいました。 期日までに追加で残りの金額を送金すれば大丈夫なんでしょうか?(チケットは届くのでしょうか?) また、連絡を入れるべきかと思うのですが、 どこに連絡していいのかわかりません。 連絡しないと、やはり受け付けてもらえないのでしょうか? 入金期日は2月1日までです。 初歩的な質問ですみません。 教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

http://www.jticket.jp/p/index.html 上記のFAQより Q2: チケット代金を間違って少なく振込んでしまいました。 A2: 不足金のご入金は、当選メールで通知した口座に不足金分の金額のみをお振込ください。 その際に、必ず振込人名の前に、7ケタの当選番号を入力してください。 振込手数料がかかりますのでご注意ください

makurami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。申し訳ありません、FAQに書いてありますね。銀行振り込みの欄しか見ていませんでした。これで無事入金できます。本当に助かりました!

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

所定の金額を振込みしない限りのチケット発行は、いかなるチケットだとしても全くありえません。 追加振込みは、一般論として受付けないところが大半です。 直接、チケット発行事務局まで行って、事情を話してみるしかありません。 広告などにチケット取扱事務局が明記されているはずです。

makurami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。受け付けてくれないところが多いのですね・・・。以後気をつけたいと思います。