• 締切済み

実力はあるのに活躍に乏しい芸能人は誰ですか?

実はすごい実力はあるのに、 ・演技力 ・歌唱力 ・美貌 ・お笑いのセンス ・身体能力   etc 活躍や人気が少し弱いというもったいない芸能人といえば どなたが思い浮かびますか?

noname#192463

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.4

過小評価な人達(日本) ・歌・・・倉木麻衣 ・お笑い・・・コンバット満(福岡のローカルタレント)

質問者

お礼

倉木麻衣さん…確かに実力のある歌手だと思います。        立命館のイメージが強いです。        竹内まりやさんや中島みゆきさんみたいに        息の長い定番の大物女性歌手になって欲しい        です。 コンバット満…次長課長だって岡山の深夜のローカルテレビに        出てた頃、売れるのかなと思ったけど今ではあ        んな大物に。        くりぃーむシチューもあんな大物になるとは!        だれがどうなるか分かりません(ハード) 日本人って過小評価かも。you tubeを見てても、外国人の方の 書き込みはvery niceと賛辞の声をよく見かけます。 酒井法子さんだってアジアでは物凄い美人、カワイイと長いこと 人気でした。日本では当たり前で、だからどうしたという感じ。                

noname#173224
noname#173224
回答No.3

こんにちは。 すごい実力はあるのに・・・で真っ先に浮かんだのは お笑いコンビの【アンジャッシュ】ですね。 「エンタの神様」で彼らを知ったのですが、コントの レベルが高いですよね。 (あくまで個人の感想ですが・・・) でも「エンタの神様」以外で彼らのコントを見ることって ほとんどありません。 バラ売りでは、ドラマやトーク番組で見かけますが…。 「面白いのにもったいないなぁ」と思います。 中国の番組がアンジャッシュのネタを盗作した疑いが…、 なんてニュースを見ましたが、これを機会にアンジャッシュが もっともっと売れたらいいなぁ、と思っています。

質問者

お礼

「エンタの神様」のコントこそかなりの技量を求められる 番組だと思います。 あれを見ると芸達者で器用だなと改めて認識させられます。 アンジャッシュの児嶋のほうは過去にジャニーズ事務所に 何度も応募したと聞いたことがあります。 それは方向性がやはり違うのでは…と思いました。

noname#150338
noname#150338
回答No.2

和田圭市氏のカッコ良さは抜群です。

質問者

お礼

インターネットでお顔を拝見しましたが、確かにドラマの 主役も出来るくらいの男前です。 堤真一や長谷川博己のように遅咲きになる可能性も…。

noname#173430
noname#173430
回答No.1

よこやりを入れる様な回答になるかもしれませんけれど、言わせてください。 私には「こんなに才能があるのに何でもっと注目されないんだろう…!」と思う有名人がいっぱいいます。 …というか、今思い付いてすぐに名前をあげられるのは2名です。(「2名かよっ!」…って言わないでください。笑) 俳優と歌手です。 もしかして、ご質問者さんにもそう思っている有名人がいらっしゃるんですか? そうでしたら、 悔しいですよね~!分かります。 私って見る目無いのかしら??って思っちゃいます。 でも、もしその人が、ご質問者様が大切に大切に想っている有名人の方が、逆に知らない人が居ないくらい人気が出だしちゃったらどう感じますか?想像してみてください。 すっごく嬉しい反面、何だかさみしく感じませんか? その人がすっごく遠くへ行ってしまったようなさみしさです。 だから、もっとTVなどで観る機会が増えて欲しいから応援してるし売れて欲しいのは山々だけど、同時に、このままで良いと、矛盾した事を考えています。 全く出て来なくなってしまったら悲し過ぎますけど、コンスタントに目にする機会は有るのですから。十分です。体を壊さずじっくり良い作品を作ってくださいと言いたいです。 そして、TVなどで目にする機会が多いからといって、絶大な人気が有るとは言い切れないのではないでしょうか。 私には最近、何というか、「よく目にする人」が安っぽくてしょうがないです。 もちろん、「よく目にする人」の中にも素晴らしい人はいるとは思いますが。 私はちょうど最近以上の様な事を感じていたのです。 ですから、私はここでその2名の名前を明らかにしません。 言ったらその人たちの価値が下がっちゃうような気がして。 勘違いコメントでしたらごめんなさい。 読み飛ばして。笑

質問者

お礼

ありがとうございます。 本当はあの人凄いのに…と知っている人は知っている。 確かにそれが認められてテレビの露出が増えすぎてくると、 遠い存在になってしまい淋しさも出てきます。 今のままがちょうどいいかも。 大事なことって実力だけよりも、芸能界の中で大物の人に 可愛がられたり、引き立ててもらったり、監督やプロジュー サーに好かれたりといろんな要素が必要になってきます。 でも私は変に媚を売ったり、へりくだったり、世渡り上手 なやり方で渡っていく人よりも、己の努力と実力だけで 勝負して生計を立てているという不器用な人のほうが応援 したくなってしまいます。 例えば最近の話題でいえば、沢尻エリカさんだって批判を されてしまう言動や態度は多少あるでしょうが、そうはい っても演技をやらせたら一流、監督もほとんど教えること はなかったと言われています。