• 締切済み

白浜温泉でお薦めホテルはありますか?

この夏に白浜温泉に泊まりで旅行に行きたいと思っています。今、ホテルシーモアかコガノイベイホテル、古賀の井にしようかなと思ってるのですが、どちらがいいですか? あるいは他にお薦めがありますか? ちなみに1歳から9歳までの子供が4人居ますので、ゆっくり遊ばせてやれればと考えているのですが。

みんなの回答

• taranko
回答No.1

和歌山の南紀白浜のことでしょうか? 昔私が泊まったところで、ホテル中之島というところがあるのですが、 湾の中で、すぐ見えるところなのですが、島に1件だけホテルが たっています。ホテルまで船で行ったり来たりしないと行けないのですが 子供は喜ぶかもしれませんね。 晩ご飯は自分の部屋で食べれたと思います。 朝ご飯はバイキングになっていました。 ホテルの中には喫茶店や、小さいゲームセンターもありました。 釣り竿をホテルから借りて(竹ざおに糸と針を付けただけのものですが) 釣りもできたと思います。

mokumoku
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて戴きます。 感謝です。