• 締切済み

★ 白浜温泉旅行 おすすめ宿 ★

白浜温泉1泊2日旅行おすすめ宿を教えてください。 家族旅行、大人4名子供2名です。 できればリーズナブルで今回は、民宿を外そうと思っています。 3月連休は、まだクエ鍋を食べれるのでしょうか。 白浜は、刺身でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

貸し別荘はどうですか。 1人1泊5,000円から 部屋風呂は温泉なのでユックリ入浴出来ますよ。 景色も部屋も綺麗です。HPに映像があるからチェックしてみては???? 近くに「九絵亭」があり5250円から くえ会席 又、一品も有ります。 手頃にくえ鍋なら「とれとれ市場」の向かいの「いただき亭」で鍋が2800円程度だったと思います。 クエ鍋は養殖に成功してから年中食べられます

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sirahama-ocean-stay/
aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。