• 締切済み

マンガ史上最も痛そうなシーンって何だと思いますか?

「湘南純愛組」で鼻の穴にエンピツを突っ込むシーンがありました。 これも相当シャレにならないですけど、ちょっと笑えるモノがありましたら・・・ できましたら、やったら確実に死にいたるもの以外でお願いできれば幸いです。

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.4

「カイジ」の焼き土下座は辛そう。

zephyrdti
質問者

お礼

ありましたね! 究極の土下座かもしれませんね(笑)

回答No.3

痛そうなシーンは シグルイの主人公の手を手術するシーンですが 生々しくて気持ち悪かったです。笑えない・・・w あとはHUNTER×HUNTERの アルカのお願いを聞く執事 「指の爪頂戴。」→「はい」ブチっ ですかね・・・ あとはヴィンランド・サガの 指が切り落とされても斧を笑いながら振り下ろす トルケルさん全般ですかね

zephyrdti
質問者

お礼

「シグルイ」知りませんでした。今度読んでみます! ありがとうございます!

noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。 体の一部がふっとんでも復活するタイプから、ドラゴンボール。 ピッコロの腕の再生。 セルが、かめはめ波やファイナルフラッシュくらって再生。 ブウも再生してたか。 まともに考えたら、再生するまでの間はさぞかし痛かろう。 治してもまた傷つくタイプで、ロトの紋章。 幻魔剣で斬られたギランを、やくそうやら回復呪文で何度も治すが また傷が復活する。何度も斬られてるみてぇだからやめてくれと 言っていたかな。このときギランは死んでない。

zephyrdti
質問者

お礼

ロトの紋章!出血多量の恐怖を一番味わわされた漫画ですね。 ありがとうございます。

noname#173857
noname#173857
回答No.1

回答させていただきます。 「うる星やつら」であたるがラムちゃんに 電撃を浴びせられているところは いつも痛そうだなぁーと思ってました! やったら(というかできない?)確実に 死に至りますけども…(笑)

zephyrdti
質問者

お礼

ありがとうございます。懐かしい! でも確かに死んじゃいますね、、

関連するQ&A

  • 青春マンガ

    タイトルのとおり青春ってかんじのマンガを教えてください(少女マンガ以外でお願いします)     ぼく的に読んで面白かったのは  「GTO」 「湘南純愛組」 「スラムダンク」です。「GTO」や「湘南純愛組」のようなヤンキー系の青春でもいいし、「スラムダンク」みたいな部活の青春でもいいです。

  • GTO、 湘南純愛組、BOYのような漫画

    GTO、 湘南純愛組、BOYが好きなんですがこれに似た漫画はありませんか?? 皆さんよろしくお願いします。

  • 野球漫画で...

    GTOや湘南純愛組などを描かれていた、藤沢とおるさん?で名前よかったでしたっけ?? その方がかかれているので最近野球漫画出しているっぽいのですが、(1~5巻)くらいまで。この漫画はおもしろいですか~??誰か知っている方いたら教えて下さい。何か表紙とか見る限りだとルーキーズに似ている感じがしたんですけど

  • オススメの漫画

    僕にオススメの漫画があったら教えてください。 僕が持ってるのは ドラゴンボール、烈火の炎、最遊記、スラムダンク、GTO、湘南純愛組、ジゴロ次五郎、RAVE、ギャングキング、ホーリーランドです。 浦安とか汚いギャグ漫画は好きじゃないんで ギャグ漫画以外でお願いします。 できれば20巻前後で完結してるものがいいです。 本棚のスペースが…

  • GTOと湘南純愛組の関係

    マガジンで連載されていた GTOと湘南純愛組でリンクしているところは、 ありますか?? たったいま、 湘南純愛組を読破したのですが、 GTOの方が整理が悪く見つけることができず、 困っていますorz 聞いたところによると、 鬼爆、警官はもちろんですが、 トロ子をプロデュースした ヤクザっぽい人も関係してるとか・・・

  • アニメーション

    昔のアニメで、ろくでなしブルース、湘南純愛組、今日から俺は、などなぜDVDにならないのですか?知っている方だけお願いします。よろしくお願いします。

  • 湘南。

    今日ニュースで湘南での悪質行為について見ました。 ニュースで見る限りは湘南は非常に悪質な無法地帯と化しているようにしか見えず、湘南純愛組もまんざらフィクションではないなぁとさえ思ったのですが、実際のところはどうなんでしょうか?治安状況等は?港北に住んでいるので一度は行ってみたいと思っている者です。回答お待ちしております。

  • らき☆すたはどのような漫画でしょうか?

    自分は日頃あまり漫画を読まないのですが最近は漫画は 湘南純愛組やGTOや銀魂なんかを見ていました。 しかしどうも激しいノリというのがしんどくて最近友達かららき☆すたを薦められたのですがあのゆるーい展開が大好きです。 らっきーちゃんねるの小神あきら や白石みのるも大好きです。 しかしこの漫画の読者はやはりオタク の方々なのでしょうか? 何かのランキング1位という事はその他の 様々な読者にご愛読されていると思うのですがどうでしょうか? そして皆さんはらき☆すたは幅広い方にご愛読される本おもいますか? またこの本が売れるのは自分は最近の漫画は冷たい感じの漫画が多いの に対してこの本は優しく現代のストレス社会にとって癒しであるから だと思います。

  • 湘南純愛組で、、。

    春は引っ越しの季節。 本棚あさっていたら湘南純愛組の本を発掘、つい読破しちゃいました。 ところで、「ピンクの象」って何?

  • 私に合う恋愛ものの漫画

    ★好き★→好きなキャラ(俺様系・ツンデレ・ヤンデレ・ドS・悪人・ダーク・残酷・自信家・人間不信・強引・言葉不器用・殺人鬼・陽気・嫉妬深い・無邪気)・悲恋・ハッピーエンド・グロ・切ない・修羅場・冒険モノ・ホラー・サスペンス・社会人・10~20巻前後で終わる・為になる・純愛・サバイバル・分かりやすいストーリー・微エロ ★苦手★→Hシーンが多い・すぐ抵抗なしに肉体関係に走る・病気もモノ・BL・タラタラ進む・ロボット系 すいません!条件多くて大変でしょうが宜しくお願い致します! 【今まで読んだ恋愛モノ】 ◎好き○普通×苦手  ◎渡瀬悠宇全作品(ふしぎ遊戯以外は普通) ◎ももち麗全作品(うわさ・いのち) ◎鈴木由美子全作品(カンナさん大成功) ◎不気田クン ×NANA ○篠原千絵の作品 ○花より男子 ○ママレードボーイ ◎らんま1/2 ○30婚 ○ハチミツクローバー ◎イタズラなkiss ◎僕は妹に恋をする ×オトメン ×赤い糸 ○携帯彼氏 ◎LOST10 ハートの国のアリス・・・買うか迷ってる