• 締切済み

マンガ史上最も痛そうなシーンって何だと思いますか?

「湘南純愛組」で鼻の穴にエンピツを突っ込むシーンがありました。 これも相当シャレにならないですけど、ちょっと笑えるモノがありましたら・・・ できましたら、やったら確実に死にいたるもの以外でお願いできれば幸いです。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.4

「カイジ」の焼き土下座は辛そう。

zephyrdti
質問者

お礼

ありましたね! 究極の土下座かもしれませんね(笑)

回答No.3

痛そうなシーンは シグルイの主人公の手を手術するシーンですが 生々しくて気持ち悪かったです。笑えない・・・w あとはHUNTER×HUNTERの アルカのお願いを聞く執事 「指の爪頂戴。」→「はい」ブチっ ですかね・・・ あとはヴィンランド・サガの 指が切り落とされても斧を笑いながら振り下ろす トルケルさん全般ですかね

zephyrdti
質問者

お礼

「シグルイ」知りませんでした。今度読んでみます! ありがとうございます!

noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。 体の一部がふっとんでも復活するタイプから、ドラゴンボール。 ピッコロの腕の再生。 セルが、かめはめ波やファイナルフラッシュくらって再生。 ブウも再生してたか。 まともに考えたら、再生するまでの間はさぞかし痛かろう。 治してもまた傷つくタイプで、ロトの紋章。 幻魔剣で斬られたギランを、やくそうやら回復呪文で何度も治すが また傷が復活する。何度も斬られてるみてぇだからやめてくれと 言っていたかな。このときギランは死んでない。

zephyrdti
質問者

お礼

ロトの紋章!出血多量の恐怖を一番味わわされた漫画ですね。 ありがとうございます。

noname#173857
noname#173857
回答No.1

回答させていただきます。 「うる星やつら」であたるがラムちゃんに 電撃を浴びせられているところは いつも痛そうだなぁーと思ってました! やったら(というかできない?)確実に 死に至りますけども…(笑)

zephyrdti
質問者

お礼

ありがとうございます。懐かしい! でも確かに死んじゃいますね、、