• 締切済み

チンポ?チンチンでかくしたいけど

自分は通常で皮被せたら多分先っちょがふさがるぐらい伸びてますこれは別に問題ないですか? 今は常に皮を剥いた状態を維持してます 寝て起きた時は元に戻ってますが それ以外は剥いた状態です 亀頭の部分にあまった皮があたってますが 剥いた状態と被った状態とでは チンチンが成長しなくなるほうとかありますか?(どっちのほうが成長しやすい) またみなさん(皮被ってる人)は常に被った状態か剥いた状態かどっちですか? あとチンチンがでかく成長する薬とか何かあったら教えてください

みんなの回答

• kita2km
回答No.4

皮が被っていても勃起したときに剥けるなら、 普段どのような状態にしていようとチンチンの成長に何の影響もありません。 それから、勃起したときのチンチンを大きくする方法(膨張率伸張率)はありますよ! それはとにかく筋肉を鍛える運動を続ける事、特に腹筋と大腿筋、大胸筋! 筋肉増強剤は逆効果になるので気をつけて下さい。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 スムーズにめくったり戻したりできるなら、 仮性包茎の状態でも普通だし、 清潔にしていれば問題ないです。 亀頭が包皮の口に比べて大きな人が いつでもめくれた状態でいるだけで、 切り取ってしまわない限りは、 誰でも包皮があり、あとは皮の長さに 個人差がある程度だと考えられます。 亀頭が成長する可能性がある間は、 邪魔しないように、なるべく めくっておいたほうがいいといわれますが、 必ず大きくなるとは限りません。 衛生面でも、できるだけめくった状態を 維持したほうがいいかもしれませんね。 僕は、温泉など人前で裸になる時には めくった状態にしていました。 普通にめくってもすぐに戻ってしまうので、 皮を内側に折りたたむようにして めくった状態を維持します。 ただ、見た目の問題だけなので、 今はあまり気にしていません。

• E-FB-14
回答No.2

チンチンをでかくする方法ですか? マ~無いことも無いんですが。 では一つ教えましょう。 まずお風呂に入った時にヨ~ク温まってください。 温まったら流し場の腰掛、カランと言いますか? その上にチンチンを乗せまして濡れタオルでベシベシ叩いてください。 そして赤くなるか痛くなったらその日はやめてください。 それを毎日続けてください。 必ず大きくなります。

• 11012148
回答No.1

最初に一言。 恐らく本当に「チンチンがでかく成長する薬」ってヤツが存在すればほぼ全世界のオトコどもが群がって買うだろうし開発者はノーベル賞、そして製薬会社は巨万の富を手に入れるでしょうね。 今の状態は世間一般的に言う「仮性包茎」だと思うんで(見てないし)ご自身で言われる「常に剥いた状態」であれば若い方なら多少なりとも成長するんじゃないでしょうか・・・言い方がわかりませんが「成長の妨げ」ってモンが無い訳だし・・・ それに「被った状態」のままだと敏感になりすぎて「早撃ち」になる場合が多いし衛生面でも良くない事(チンカスたまるでしょ?)ですからなるべくは「剥いた状態」と言うか「剥きグセ」をつけた方がいいと思いますよ。 余談ですが自分はかなり長い事「ズル剥け」ですがデカくなってると言う気はしませんね・・・・ まぁ測った事も無いですけど(笑い)