妊娠を心配しすぎる彼氏

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が妊娠を心配しすぎる理由とは?彼女の我慢汁についての不安や妊娠確率についての疑問を解決する方法をご紹介します。
  • 彼氏が妊娠を心配するのはなぜ?我慢汁の付着で妊娠する可能性は低いことや彼女の妊娠に関する過剰な心配について考えてみましょう。
  • 彼氏の妊娠への心配は過剰?手マンによる妊娠リスクとは?彼女が彼氏を安心させる方法や妊娠確率を伝える効果的なアプローチについてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠を心配しすぎる彼氏

1週間ぐらい前に我慢汁が着いたかどうかわからない手で手マンされました。 穴には入れてません。 彼氏は心配性で一ヶ月前にも同じことをしたのですが、そのあと妊娠したんじゃないか、大丈夫なのか、妊娠確率は何%か、自分らに似てる人はどうだったのか など毎日毎日 会うたびメールをするたび電話をするたび 異常な心配をされます。 今回の場合も上記と同じことを言われ続けてます。 彼氏が安心するために 私は毎日、 大丈夫だよ、妊娠はしてないからね、や 妊娠してない理由をまとめて送ったりしてます。(頼まれるから) 正直毎日同じことを言われ続けてるのがしんどいです。 これだけの我慢汁がついたかどうかの手マンなどで妊娠はほぼしないことはわかっています。 もう心配しないで と 何回も言いましたが、彼氏は心配性すぎてその場でわかっても学習しないのでまた繰り返します。 どのようにしたら安心させることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157441
noname#157441
回答No.1

簡単なお話です。 手マンを禁止にして、クンニリングス オンリーにするんですな。 どんだけ先走りが出ようとも、手は触れても、中国雑技団並みの軟体動物でない限り、あっちは無理です。

その他の回答 (2)

• kita2km
回答No.3

心配性すぎて学習しないのですか、それはちょっと病的な感じがしますね.... まずは過去にそういったトラウマ(たとえ相手に騙されたとしても)がないかどうか もしそうでなければ一事が万事ですので、心療内科へ連れて行くことを勧めます。

回答No.2

>彼氏は心配性すぎてその場でわかっても学習しないのでまた繰り返します。 >どのようにしたら安心させることができるでしょうか? 学習しないのですから安心させる手立てはありません。 そんなバカと付き合ってて楽しいのですか?