• 締切済み

アニソン(又はゲームソング)を紹介してください!

アニソンの紹介お願いします!こんなのがいいです。・可愛い、カッコイイ感じなの ・その歌のアニメが年齢制限なし ・早口が多い(又は早口の部分がある)わたしは早口のほうが歌いやすいので。 ・カラオケにある歌  ・・・です。これにあっていれば他は いいです(・ω・)ゞ  アニソンの提供お願いします!+それとゲームソングでもいいです!(東方の恋のごぉすと☆あんさんぶる、チルミルチルノみたいな)あとこの2つよりはやくてもОK!です。     (*‐ω‐*)  

noname#193919
noname#193919

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! 早口のアニメソングです! 全てカラオケで歌えます。 「もってけセーラーふく」 「ハナマル☆センセイション」 「GO!GO!MANIAC」 「Utauyo! MIRACLE」 私が知っているのはこれぐらいです。 you tube で聴いてみて下さい! http://www.youtube.com/ 参考になれば嬉しいです。