-PR-
締切済み

おなかが出てます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72703
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (5/40)

ウエストと胸の間の部分が出てます。
内臓が下に落ちてる原因のひとつみたいですが、腰の両脇はえぐれるようにへこんでます。胸から腰の間のちょうど手のひらで納まる分だけぽっこりとでてます。
小さい頃からずっとで、はちきれんばかりに御飯を食べるとすごい状態です。
朝起きたときはさほど出てないのです。
腹筋をかなり鍛えたこともありましたが一緒でした。
これって内臓の問題ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

 鳩胸とは違うのでしょうか?
回答ではなくすいません。


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

骨格か内臓の問題だとは思いますが、はっきりした事は言えません。
やはり、一度病院へ行ってみてはいかがでしょうか。

病院へ行きづらい気持ちも解りますが(私も同じなので(^_^;)
一生の時間の中でたった一度行っておけば、その後モヤモヤ悩む必要もないし、
気を付けるべき点も発見できるかもしれません。

やはり、原因が解らなければ解明すべきですし、
解明するならば専門家に見てもらうのが一番かと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ