• ベストアンサー

エクセルの推移グラフについて

教えて下さい。 エクセルで1つのセルの数値の推移グラフを作る事は可能ですか? 例えば、A1のセルの数値が1から2に変更になれば、 自動的に1から2に変化したという推移グラフを作ることは出来ますか? 1つのセルの値の変化を折れ線グラフにしたいと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A1セルの値「1」を「2」に入力しなおすことで 1から2に増えたという、右上がりの折れ線を描きたいんですよね? 一般的に無理だと思います。 そのような2点の推移グラフを作りたい場合は A1セルに「1」、B1またはA2セルに「2」を入力する といった感じで、やはりセルは2つ必要だと思います