• 締切済み

CD(DVD)アルバムの作り方

CD(DVD)プレーヤーで見られるCD(DVD)アルバムの作り方を教えて下さい。Windows7(パソコンでのみ見る事ができるCD(DVD)アルバムは作った事があります)よろしくお願いいたします。

• jj3udi
  • お礼率90% (251/278)

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

写真アルバムがわかりません。 jpeg対応のレコーダーならCDRに写真を焼けばいいだけです。 スライドショーを作成したいのなら動画編集ソフトなどが必要です。

jj3udi
質問者

お礼

ありがとうございました。(参考になりました)

• hosakaing
回答No.1

CDプレーヤーなのかDVDプレーヤーなのかどちらでしょう? アルバムとは音楽ですか?動画ですか? 音楽CDを作りたいのでしょうか? DVDーVIDEOを作りたいのでしょうか? なにを作るかによって回答が違いますので、詳しく補足してください。

jj3udi
質問者

お礼

ありがとうございました。(参考になりました)

jj3udi
質問者

補足

すみません。「写真アルバム」を作りたいです。CD(DVD)プレーヤーとは東芝のRDーW300です。よろしくお願いします。