• 締切済み

障碍者を対象にした奨学金

障碍者を対象にした奨学金で、日本学生機構(JASSO)の独自奨学金以外でどんなものがありますか?自分は障碍者等級で2級と診断されています。大学在学なのですが、 いいものが見つかっても応募は可能なのでしょうか?

みんなの回答

• dsdna
回答No.1

>障碍者を対象にした奨学金で、日本学生機構(JASSO)の独自奨学金以外でどんなものがありますか?自分は障碍者等級で2級と診断されています。大学在学なのですが、いいものが見つかっても応募は可能なのでしょうか?  大学の窓口へ行ってお尋ねください。学生課とかあると思います。そこで、その大学で受けられる奨学金を教えてくれます。

masax1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度、大学の事務に聞いてみます。