• ベストアンサー

炊飯ジャーのメーカー・品名と体験談をお願いします

遅くても明日には買い換えたい(他に時間がありません)ので、出来るだけ大至急お願いします。 参考: http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=726541 質問 1。 メーカーと品名 2。 「すごくすごく」やわらかい「ご飯」(おかゆではない!)を炊いて、吹きこぼれますか? 3。 お釜(特に、ふた)を完全に綺麗に簡単に洗えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家電製品の体験談が知りたければ 価格.COM に行きましょう こんなところで待っていても そんなにたくさんは集まりません

参考URL:
http://www.kakaku.com
mayuusa
質問者

お礼

おお!使えそうです。たいへん助かりました。ありがとうございました。