• ベストアンサー

ヤン坊マー坊天気予報

ヤン坊マー坊天気予報は全国で放送してますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

残年ながら放映してない地方がありますね。詳しくは下記に詳しく出てます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E5%9D%8A%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%9D%8A%E5%A4%A9%E6%B0%97%E4%BA%88%E5%A0%B1

noname#153259
質問者

お礼

wikiも参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

WIKIPEDIA「ヤン坊マー坊天気予報」を参照下さい。 放映しているテレビ局一覧と放映時刻が掲載されています。(2011年4月現在) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E5%9D%8A%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%9D%8A%E5%A4%A9%E6%B0%97%E4%BA%88%E5%A0%B1

noname#153259
質問者

お礼

wikiも参考になりました。ありがとうございます。