• ベストアンサー

ヤン坊マー坊天気予報

ヤン坊マー坊天気予報は全国で放送してますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

残年ながら放映してない地方がありますね。詳しくは下記に詳しく出てます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E5%9D%8A%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%9D%8A%E5%A4%A9%E6%B0%97%E4%BA%88%E5%A0%B1

noname#153259
質問者

お礼

wikiも参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

WIKIPEDIA「ヤン坊マー坊天気予報」を参照下さい。 放映しているテレビ局一覧と放映時刻が掲載されています。(2011年4月現在) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E5%9D%8A%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%9D%8A%E5%A4%A9%E6%B0%97%E4%BA%88%E5%A0%B1

noname#153259
質問者

お礼

wikiも参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤン坊マー坊天気予報のau着メロ

    母が「ヤン坊マー坊天気予報」の着メロを使ってる人を見て、自分も使いたいと熱望しております。 その使っている方に伺ったら「iモード>着メロ」の中にあった…とのことでした。 同様にauのサイトから探してみようと思ったのですが、着メロがあったサイト名がわからないので、未だ見つかってません。 どなたか、「ヤン坊マー坊天気予報」のau用の着メロがダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 着うたでもかまいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関東関西で見れないヤン坊マー坊

    ヤンマー提供の「ヤン坊・マー坊天気予報」が関東・関西地区では放送されていないという。 なぜされないのか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤン坊マー坊天気予報

    北海道在住です。 息子がヤン坊マー坊天気予報(東京だと日本テレビ、こちらだとSTVです。)が大好きで毎日見ています。 北海道ですと大体18時49分頃かかるのですが、東京では見られないのでしょうか? 昔、東京で見た記憶があります。 ただ北海道で流れてる時間に東京ではやってないみたいで地方だと18時20分くらいから地方のニュースに切り替わってしまうのでそういう関係もあるんでしょうか? 東京でやってるかどうかわかる方がいらっしゃったら教えてください!!

  • 「ヤン坊マー坊天気予報」のカラオケ版の音楽ファイル(CDでも可)を探し

    「ヤン坊マー坊天気予報」のカラオケ版の音楽ファイル(CDでも可)を探しています。 知っている方、教えていただけませんか?

  • ヤン坊マー坊天気予報 キャラクター変更

    ヤン坊マー坊のキャラクターが変更されるようです。 今までも何度か変更があっていましたが、今回は劇的に変更のようです。 見た瞬間「エーーーーーーーー」でした。 皆さんは如何お思いでしょうか? 私は昔のイメージしか無いので、時代に取り残されている様な感じがが非常に強いです。 ヤンマーサイト https://www.yanmar.com/jp/about/yanboh_marboh/vote/

  • NHK天気予報の担当者(関西)

    毎朝6時前に放送しているNHKの天気予報で 全国の天気の後に放送される関西の天気予報を担当している方はどなたなのでしょうか。 平日・日祝共毎日同じ人がしゃべってるように聞こえますが。

  • 現在放送中の最長寿アニメは?

    教員をやっているのですが、放送委員会でクイズを出すことになり、タイトルのような問題を考えました。で、以前「サザエさんと誰もが思うだろうけど実は「ヤン坊マー坊天気予報」なんだ」と聞いたことがあります。まあ、これを番組と呼ぶのは邪道かもしれませんが、面白いなと思った記憶があります。それで出題する子にもそう回答を教えたのですが、だんだん「本当にいいのかな?」と心配になってきました。正確な答えがわかる方いらしたらぜひ教えてください。

  • 北方領土の天気予報

    北方領土(北方四島)の天気予報は,地元のローカルニュース(NHKでも民放でも)で放送されているのでしょうか? NHKの全国天気予報では地図はあってもお天気マークは出てきません。 ところが,津波警報では北方領土が対象地域として点滅していました。

  • 静岡の天気予報が、ちっとも当たりません。

    静岡の天気予報が、ちっとも当たりません。 静岡の天気予報が、ちっとも当たりません。 当方、静岡在住ですが、毎日やっている天気予報・・ほとんど当たらず、困っています。 全国天気予報に至っては、ほぼ壊滅。東京、名古屋が雨でも、静岡は晴れ等・・・ 仕事は、港で仕事をしていますので、天気には気を使い、翌日の仕事の準備等、 天気によって変えています。 ですが、それが当たらない・・・ きっと、気象庁あたりが・・・ 1:静岡は、地震予知さえきっちりやってれば、天気予報はどうでもいいと思っている。 2:静岡は、東京、名古屋の間だから、両方同じなら、静岡も同じでいいと思っている。 3:静岡は横に長いから、晴れと言っても伊豆や浜松の一部が晴れてれば、それでいいと思っている。 4:静岡はのんびりしてるので、当たらなくても文句を言ってこないのでそれでいいと思っている。 5:静岡は地震観測予算に金をかけすぎて、天気予報予算はほぼ無い。 今、全国天気予報に出てくる都市在住の人は、あの天気予報って結構当たってるんですか? ここ静岡にいると、衛星画像だけでいいから、あんなパチモン事業仕分けで 切ってくれって感じになります。 どうでしょうか?これって、静岡だけなんですかね?

  • NHKの天気予報時に流れる音楽(中部地方)

    こんにちは! 毎朝6時少し前にNHKで放送される天気予報で 流れる音楽がとても綺麗で好きなのですが 曲名がわかりません。 ピアノの曲です。 全国放送のあと、中部地方の天気予報に切り替わると 流れてきます。 ご存知の方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • インクを取り替えたにもかかわらず、印刷した文字がかすれて読めないですか?解決方法をご紹介します。
  • 印刷時に文字がかすれてしまう問題は、インクの問題が原因かもしれません。この記事では、インクトラブルの解決策を紹介します。
  • 印刷した文字がかすれて読めないときは、インクの取り替えが必要な場合があります。正しい取り替え方法を知っておきましょう。
回答を見る