• ベストアンサー

会社用の洋服、いくつ持っていますか?

Higgs_2012の回答

回答No.1

今日は。  通勤時は私服で会社で着替えます。  ・ズボン2着(季節に関係なく)  ・上着(夏期は白系のポロシャツ・・・私服で派手にならないもの)      (夏期以外は会社指定の長袖の服2着)  制服のほうが仕事上色々な意味で楽です。  社外の人と会う時は背広に着替えます(ロッカーにネクタイ、背広を1着用意しています)

naturegreen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。