• ベストアンサー

音声ファイルのアップの仕方

HPに音声ファイルをのせたいんですが、どうすれば良いのでしょうか?よく、再生停止ボタンがついていて音が綺麗に聞こえるものがありますよね? お手数かけますが、教えてください;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M2452
回答No.2

<EMBED src="((音声ファイル名))"> ・・・で出来ませんでしたっけ? スミマセン、自信無しです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここの短い回答欄では説明し切れませんので、ホームページビルダーなどのホームページ作成ソフトをお使いください。  音声ファイルに限らず、動画ファイルも載せることができます。