• ベストアンサー

プロバイダの接続設定について

XPパソコンを使用しています。 訳あってプロバイダを乗り換えて、ユーザーIDとパスワードが送られてきたのですが、 エクスプローラーなどを初めて使う時は、いやでも認証画面が出てくるのでできたのですが、 どうやるのか完全に忘れてしまいました。 まだ古いプロバイダとの契約も残っているので大丈夫なのですが、忘れないうちに変えておかないとと思います。 どなたかやり方を教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

プロバイダと、回線の種類によっても違うだろうし 新しいプロバイダに聞くのが一番手っ取り早いです♪

その他の回答 (1)

回答No.2

コンパネ→ネットワークの接続→新しい接続を作成する→接続ウイザードを開いて、プロバイダの指示どおりに接続設定。 新しいプロバイダにアクセス出来たら、旧い接続設定は削除。 これで駄目??

marsy_001
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんが、ありがとうございました。 質問の時に説明の仕方が悪かったんですが、無線LANで接続していて、ルーターの設定をなぶっていたら繋がるようになりました。