• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市立大学と大阪府立大学の合併

大阪市立大学と大阪府立大学 合併するでしょうが、 いつごろになるでしょうか?

noname#151951

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1145
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

大阪都ができたらその翌年あたりには合併できるでしょう。 キャンパスが二つできますがそういうのはどこでもあります。 二つ併せても日大や早大の規模には達しません。学部ごとでキャンパスを分けたら良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大阪都ができてほしいものです。 回答、 本当に ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • wy1
  • ベストアンサー率23% (331/1391)

あの橋下氏が言っているのですか? 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうですよ。