• ベストアンサー

「お気に入り」の配列を元に戻したい。

「お気に入り」の配列を整理しようとしたところ操作ミスで 配列が見事バラバラになってしまいました(泣き) 元に戻すのにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 当方パソコンはド素人です。 どうかよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147902
noname#147902
回答No.1

戻すためには以前の並び順を記憶しているレジストリエントリがバックアップされていないとダメです。 また、Windows7ではどうだか知りませんが、少なくともWindowsXPではこのレジストリエントリはシステムの復元では復元できません。

tabbi
質問者

お礼

ご丁寧なるコメントありがとうございます! 一つ一つドラッグして元に戻します! ありがとう!

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

お気に入りを右クリックすれば、名前順などで並び替えは出来ます。 もしくは、ご自分でドラッグなどして元に戻すしかない場合があります

tabbi
質問者

お礼

早速なるコメントありがとうございました! …気長にドラッグみたいですね(ー_ー)!! ガンバリます!