• ベストアンサー

お気に入り

インターネットの初期画面?(YAHOO)の左側に表示されていた「お気に入り」が、何かのはずみで消えてしまいました。 関係ないところを誤ってクリックしたのかもしれません。 「お気に入り」を元のように戻す方法があれば、どうか教えてください。 当方、パソコンには初心者ですので、その点も考慮して回答、お願いします。

noname#137270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

Altを押すとツールバー(「お気に入り」など)が表示されませんか?

質問者

お礼

表示されるのですが、英語表示?になっています。 もう少し、頑張ってみます。 貴重な回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

IEのバージョンは? IE9なら、右上に変更になっています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「バージョン」はわかりません。 右上を見ましたが、それらしいものはありません。