• ベストアンサー

熊本の美味しいケーキ屋さん

熊本市内に遊びに行きます。 美味しくてお店で食べさせてくれるケーキ屋さんを教えてください。 車で行きます。

noname#5220
noname#5220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akanetaka
回答No.1

南坪井にある、ア、ラモートのフルーツ盛りだくさんのパウンドケーキは美味くて、いいかも? 健軍終点から500M位先のアンツルメ菓樹モお勧め。 県立劇場横の、カトルズジュイのクッキー&ケーキもお勧め。お店の中で食べれます、P付きで安心。 まだまだありますけど?参考になれば幸いです。 最近食べにいけないな~(うらやまし~)

noname#5220
質問者

お礼

南坪井のア・ラモートの場所がわかりやすいので、 ア・ラモートに行くことにします(^.^) ありがとうございました。