• ベストアンサー

熊本の大きな服の専門店

熊本市内で、大きい服を中心に扱っているお店を教えて下さい。 自分は車を持っていないので、できれば電車などの公共交通機関を使っていけるところを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• howk
  • お礼率67% (68/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2641
noname#2641
回答No.2

こんばんは、殆んど#1の方がおっしゃっていますが、 グランバックがいいかと思います。 電報局電停(路面電車)近くのダイエー熊本店内に ありますのでなので交通の便はかなりいいです。

参考URL:
http://www.grand-back.co.jp/
howk
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。早速今度の休みにでも行ってみようと思います!市電でいけるので便利ですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• haruru007
回答No.1

九品寺のダイエーの1階にそういうお店があったような記憶があります。 もう無くなっていたらスイマセン。 随分行ってないんで・・・・・

howk
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません!早速今度行ってみます。アドバイスありがとうございました!また次回よろしくお願いします