• ベストアンサー

熊本の大きな服の専門店

熊本市内で、大きい服を中心に扱っているお店を教えて下さい。 自分は車を持っていないので、できれば電車などの公共交通機関を使っていけるところを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • howk
  • お礼率67% (68/101)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2641
noname#2641
回答No.2

こんばんは、殆んど#1の方がおっしゃっていますが、 グランバックがいいかと思います。 電報局電停(路面電車)近くのダイエー熊本店内に ありますのでなので交通の便はかなりいいです。

参考URL:
http://www.grand-back.co.jp/
howk
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。早速今度の休みにでも行ってみようと思います!市電でいけるので便利ですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • haruru007
  • ベストアンサー率28% (86/298)
回答No.1

九品寺のダイエーの1階にそういうお店があったような記憶があります。 もう無くなっていたらスイマセン。 随分行ってないんで・・・・・

howk
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません!早速今度行ってみます。アドバイスありがとうございました!また次回よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 熊本市に行くのですが。

    今度、熊本市に出張で行きます。せっかくですので熱帯魚やさんに行きたいのですが、おすすめのショップ等まったくわかりませんので、地元・詳しい方にお聞きします。おすすめの熱帯魚屋さんを教えてください。できれば、市内中心から歩いて。もしくは、公共交通機関を使えていけるところ。で、お願いします。よろしくおねがいします。

  • 熊本の安い服のお店!

    熊本で安くてかわいい服のお店しりませんか? できれば、市内がいいです!

  • 熊本市内での美味しいお店&お土産について

    今度、仕事で熊本市に行くことになりました。そこで下記の2点について質問させていただきます。 【1】熊本市内で美味しくておすすめなお店を教えていただけないでしょうか。 料理のジャンルには特にこだわりはありませんが、できましたら熊本ラーメンの美味しい店が分かればありがたいです。(値段も極端に高くなければ、多少高くても問題ないです) ただ、熊本までは公共交通機関を利用して行くため、車は使えません。そのため、路面電車やバスで行ける範囲のところが望ましいです。 【2】職場(約30人分)と家のお土産について助言をいただけましたら嬉しいです。 自分の職場にはあんこが苦手な人が多いため、陣太鼓は買えそうにありません。同じ理由でいきなり団子や武者がえしも止めておいたほうが無難そうですが、これらを除いたら熊本の銘菓で思いつくものが全くないのです……。かといって馬刺しや辛子れんこんを職場のお土産に買うのも違う気がしますし。あんこを使っていない美味しい熊本銘菓があれば教えていただきたく思います。 家のほうも陣太鼓・いきなり団子・馬刺し・辛子れんこんは家族の好き嫌いの問題があって買えそうにないです。「地元で有名な美味しいシフォンケーキとかがあれば欲しい」ということなので、熊本市内でお土産向きの美味しいケーキなどを扱っている店があれば教えていただきたいです。 相当わがままな質問で申し訳ございませんが、アドバイスをいただけましたら幸いです。

  • 熊本(熊本市に近い所)で有名なものは?

    今度2泊3日で熊本に行きます。 泊まる場所が熊本市内の知人宅なので、なるべく熊本市に近い所で有名な観光地・皆で遊べる場所ってありますか? 熊本といえば熊本城しか思いつかなくて…ちなみに20代前半・女2~3人です。 例えば気軽に入れる温泉や足湯があればなぁと思っていますが、やはり遠くまで行かないと無理でしょうか?^^; 知人の都合がよければレンタカーを借りてくれると言っていますが、まだ分かりません。 (もし私達だけの移動ならバスが中心になる可能性も。免許がなくて…) ちょっと交通の便が悪いと聞いたので色々回れるか不安ですが、できれば多くの場所を回れたらいいなぁと思っています。 熊本ラーメン・タイピーエン、出来れば馬刺しもトライしたいです。 他に「これは食べた方がいい!この店は美味しい!ここの場所は楽しめる! ちょっと遠いけどオススメな所、お土産はコレがいい」などなど、何でも教えていただきたいです。 自分で調べてみてもいまいちピンと来ないので皆さんの意見を参考にしたいです。 あまり時間がないですがご回答よろしくお願いいたします。

  • 山口県萩市から熊本県人吉市までの車ルート(高速不使用)

    山口県萩市から熊本県人吉市まで、車で行こうと思っています。 最初は公共交通機関で途中まで行ってレンタカーとか最初からずっと公共交通機関を使って行こうかと考えたのですが、場所的にも車があったほうが便利そうだし、レンタカーを使ってとかすると結局高くつくと思いまして。。。 金銭的に厳しい事情がありまして、高速を使わずに下道だけで行こうと思います。 有料道路(高速ほど高額ではないところ)を使って行こうかと検索したのですが、ルート検索はうまくできないというかみつけられず、ここでもみつけられませんでした。 実際に走行した方がおられるかもしれないと思いまして、改めてここで質問しました。アドバイスとかご意見があれば、よろしくお願いします。

  • 熊本市内からの温泉宿泊

    こんにちは。  5月の週末に、熊本で2日間の出張にでかけます。  土曜日の15時くらいに、熊本城付近で会議が終わり、日曜日は11時からまた熊本城付近で会議でそのまま帰ります。  土曜日の夕方から、温泉に行って宿泊し、日曜日の11時までにまた熊本市内に戻りたいのですが、どこかよい温泉がありますでしょうか。温泉が大好きで、初めての熊本なので、出張なのですが、ぜひ温泉を楽しみたいのです。同僚の女性と2人で行動する予定です。  熊本までは飛行機で行くので、車はなく(運転もできない)、公共交通機関を利用した移動で、できれば1時間くらいの移動がよいです。  アドバイスお願いいたします。  

  • 鹿児島市内・熊本市内の観光スポットについて

    鹿児島市内・熊本市内の メジャー・マイナーに関わらず 一日で周れるお勧め観光スポットを 教えてください! 行くのは5月上旬です。 公共交通機関(一日パスetc)を 使用する予定なので 効率のいいアクセスも 合わせて教えていただけると 助かりますm(_ _)m

  • 福岡空港から菊池市への公共交通

    いつもお世話になります。 友人が熊本県の菊池市を訪ねるらしいのですが 福岡空港からの交通手段がよくわからないらしいのです。 ネットで調べてみると、熊本空港や熊本駅からバスでという行き方があるのですが、福岡空港からはみあたりません。 レンタカーで向かうのはちょっと厳しいので できれば電車やバスといった公共交通機関を利用してゆきたいのですが、 どのようなルートがいいのか、おしえていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 熊本市内でエロカワ&セクシー系の服が売っているお店

    私はScawaii!というエロカワ系ファッションが載っている雑誌を毎月購読しています。 肩出し、背中出し、胸見せなどのトップスが載ってて(タンクとかキャミ系じゃないやつです) 似たようなのがないかなーって店周ったりするんですけど Scawaii!系の服を置いているお店どうしても見つけだせません; 熊本市内でScawaii!に載っているような エロカワ&セクシー系の服が置いてあるお店知ってる方いませんか? 半袖や七部なんだけど背中がパカーって開いてるやつとか パルコによく買い物行くんですけど 肩出しとか背中出しとか見つけ出せなくて。。(T_T) 本気で探してます、お願いしますm(__)m

  • 熊本の美味しいケーキ屋さん

    熊本市内に遊びに行きます。 美味しくてお店で食べさせてくれるケーキ屋さんを教えてください。 車で行きます。