• 締切済み

作詞しました!!

riki0713の回答

• riki0713
回答No.4

大学生です。 表現の使い方がいいと思いました。 でも、なんだろう。。。 まったく共感することがないと言ったら嘘なんですが なんで私のことを知ってるんだ!って感じにはなれなくて そんな共感がないっていうか。。。 ミスチルの歌詞みたいに共感することがすくないのと ストレートな歌詞をちょくちょく出したほうがいいのかなと 個人的に思います!私は作詞をしたことがないので 本当に、参考になるのか分かりませんが素人の意見でした。

tomoba
質問者

お礼

ありがとうございます!! もっとストレートに書いてみます♪